太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケッパコでGO!

先日例の事故に遭い、その後とりあえずの代車としてやってきたのがこちら↓



200911101.jpg
ケッパコ
(balパパ地元方面?では軽ワンボックスカ-をこう呼ぶらしい)

とりあえず。。balの移動には適しているようです。



週末は舎人公園のドッグランへ。(カメラを忘れたので携帯にて撮影)

なかなかbalと似たようなタイプのワンコが多く、走る、走る。


こちらのボクサーさんなんてなかなかの迫力!
200911102.jpg
散々2匹で走ってbalもタジタジです。


200911103.jpg
途中、ボ-ダ-コリ-さんが入ってきたら再び大いにはしゃぎました。
この日はなんか走りながら吠える日で。。今まではなかったのにな-(汗)

途中ちょいちょいランの監視役のようなワンコにガウっと言われては小さくなっていたbalでした。


ケッパコは臨時の代車なのでこの日でサヨナラ。
なかなか新鮮でした。


続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| ドッグラン | 15:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸田のドッグラン

今日は戸田にある彩湖・道満グリーンパーク内にある有料ランへ。


200909061.jpg
夏の間はあまり日中出かけられなかったので大ハッスル♪

200909062.jpg
端っこで遊んでないで広いとこで遊びなさい

200909065.jpg
ハチくんもベンチを陣取り伝い歩き中。

200909064.jpg
同じく元気な若者に囲まれました

200909063.jpg
楽しい~っと言いたいところだけど結構今日暑くないか?

200909066.jpg
ミストシャワーが出た!balは体高が低い為か?一切気ずく様子もなく。。

200909067.jpg
私の足元には可愛らしい仔がちょこんと座っておりました。

今日のランでのbalの様子を見て、もっとbalと遊ばなくちゃと反省。。

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| ドッグラン | 19:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の蘆花公園

先日あとみんさんに撮影して頂いた写真をタイトル部分に入れてみました!


今日は午後、bal家地域は比較的ワンコが過ごしやすい気候。

この暑さでドッグランもご無沙汰だったので蘆花公園へ行ってきました。

しばらく来てなかったらほぼ全面が芝生になってました!
数ヶ月間閉鎖してリニューアルしたようです。ありがたい。


08011.jpg
早速、コギくん発見!蘆花公園はコーギーに出会う率高し。

08012.jpg
08014.jpg
コギプロも芝の上なら思う存分やれるよね


08013.jpg
08016.jpg
よその飼い主さん&ワンコに割り込み中。

08015.jpg
数珠つながり。。。

080112.jpg
あんた、狂ってるよ

08017.jpg
080111.jpg
犬的には夏の曇り空もOKってことで。

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| ドッグラン | 21:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の公園

032911.jpg

日曜日は朝から公園でbalと遊ぶ。
少し冷たい風が吹いていて肌寒い。
既にお花見などで結構な人で賑わってます。。

032910.jpg
ディスクを投げても落ちたのを拾ってくるだけですがね。
あまり盛り上がらないので別の公園に移動して

03292.jpg
03291.jpg
ちょっと原っぱではしゃいでみたり・・・

032912.jpg
久々の城北公園のランではまたまた牛追いの血が騒いでおります。。。

03297.jpg
03299.jpg
獅子が出現!
03298.jpg
上の写真拡大図。本犬もびっくりなのだ。

来週はゆっくりお花見でもしようかな。

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| ドッグラン | 12:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~静岡編~その① Field Dogs Gardenへ

3連休はbalパパの実家、静岡へ。

2日目は良いお天気だったので朝霧Field Dogs Gardenへ出かけました。

03221.jpg
来るのは2度目。

032239.jpg
ハチくんはここのカフェでおばあちゃん達とひと休み。

03239.jpg
ちょと行ってきま~す

032238.jpg
ワンコは思ったより少なめかな?

03223.jpg
わーい

03224.jpg
こんちわ。

032212.jpg
わーわー

032211.jpg
まーまーとりあえず・・・

032231.jpg
大きなワンコも誘ってみた。

032234.jpg
く、首がつりそう~

032250.jpg
どうやら彼女は日陰が好きらしい・・・ 熱いのかしら。

03222.jpg
ディズニーの映画に出てきそう・・・

03228.jpg
シェルティチームに紛れ込んでみました。

03226.jpg
彼女はジャーキーに夢中。

032230.jpg
なんとなく親近感で撮ってみました。。

032235.jpg
こんなのにもちょこっと挑戦。。

032210.jpg
ひゃ~楽しい!
03225.jpg

静岡編続く・・・

| ドッグラン | 21:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

