太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回 コーギーといっしょ オフ会

先日、コーギーのオフ会へ行ってきました!


05061.jpg
また面白い顔で走ってますが(笑)

05066.jpg
追いかけっこを楽しんでおりました。 

05062.jpg
コギがうじゃうじゃ。

05064.jpg
パピーの花音ちゃん。

05065.jpg
cozyくん。

05067.jpg
ろくのすけくん。

05614.jpg
お名前を忘れてしまったけど毛の色が綺麗でした。

他にも可愛いコーギー達が沢山いたのですが、あんまり写真が撮れなくて残念。。

05068.jpg
この仔はオフ会メンバーではないようですが、以前もここの公園で会ったなー

050613.jpg
balも満足そうでよかった。

主催者のSENSさんからまたまた可愛いお土産が頂きました!
第4回も楽しみです!


↓続きは育児日記

≫ 続きを読む

| bal | 09:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きいコギさん、小さいコギさん

今日は久々にじぃじ達がやって来たのでbalの散歩もゆっくりできた。

02192.jpg


お散歩中にコーギーに会った。ちっちゃいからてっきりパピーだと思っていたら
なんと4歳でbalよりだいぶ年上!顔も幼い感じだったのでびっくりした。

最近出会うコギ達に比べるとbalは大きいな~と感じる。

大きいと言えば・・・ 

02193.jpg
ブリーダーさん宅でbalを引き取る日に撮った1枚。

左のトライカラーの仔がbalの父さん。でかっ!丸太クラスのデカコギくん。

母さんは今のbalと同じくらいの大きさだった気がする。
身体のサイズは母さん、目と背中の色は父さんに似たのでしょう。


02194.jpg
ついでにブリーダーさんに抱っこされるbal。 ヨーダみたいよ。





続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| bal | 23:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座布団のゆくえ

02044.jpg

今日のbal。 ベランダからお外を眺めてるところ。可愛いね~Brilliant.


話は変わり・・


最近、bal用のクッションを新しく買おうかなんて話をしてたのですが、
以前、中綿を出してボロボロにしたからbalパパは少し考えて
「とりあえず、これにしよう」と何処からか座布団もってきた。

020455.jpg
って話ですが・・・まずまず気に入っている様子。


02046.jpg
お散歩に出かける時も持参したいらしい。

02047.jpg
お風呂から出るのを座布団持参で待機中。

02048.jpg

・・・やっぱりこれも中綿を出すんじゃねぇ?



■今日のハチくん■
02049.jpg
チビルくん。

おかゆに比べ、かぼちゃはおいしそうに食べました。明日はにんじんに挑戦。

| bal | 15:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balちゃんとボール投げ

今日は夕方balと廊下でボール投げ。
1161.jpg
1162.jpg
やっぱりベビーカー同時散歩より数段楽しげなbal(当たり前か)

1163.jpg
だからその眼差しも必死なのだ。

1164.jpg
やっぱり飼い主としてはこんな顔がいつも見たいわけです。。

1166.jpg
でも君、結構ボール投げ飽きるの早いよね・・

| bal | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

