太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週末の色々

先週末の写真をまとめてアップ。(携帯で撮ったのしかないけど)


200909152.jpg
ご近所を散歩していると結構コーギーに出会います。案外いるもんです。
いつも写真に撮るのを忘れるんですが。。 珍しく撮れました。
カーディガンのルイ君 9ヶ月。 きれいな毛色!

若いもん同士balと相当仲良く遊びました。


そして土曜日青い傘
原っぱで放牧予定でしたが雨だったんで殆ど家で過ごしました。

200909155.jpg
雨なので君達は家で遊ぶように。


とりあえず昼飯は外食したくてファミレスで食事しました。
店内にチビっ子は数名いましたがうちが一番うるさかった。
これなら家でお弁当食べた方がゆっくりできるかな・・と。

200909154.jpg

200909156.jpg
本当だろうね?


日曜日は晴れ太陽

原っぱでロングリ-ドで遊びました。デジイチ持って来るの忘れた!
なんだかんだまだ暑くてbalも早々にパワーダウン。

12529427600.jpg
まだ本領発揮できないよー

1252942763e.jpg
ハチくんはアンヨの練習。
今夜は疲れて早く寝てくれるかと思いきや昼寝はおろか夜泣き再開です(-_-)

| 家族 | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり散歩

今日は朝、家族でのんびりお散歩へ行った。
いつもの時間よりゆっくり出になってしまい、気がついたらbalはコルクマットの一部を破壊!
「パパさんもいるってのに散歩はまだか!」ってことかな?
私だけならこんな事しないんだけどなー 
ちょうどハチくんのおもりをパパさんに頼んでたのでbalの嫉妬でしょうか。


061402.jpg
駅の近くでパンとコーヒーを買い朝ごはん。ハチくんがバギーに埋もれている・・・



061403.jpg
散歩の帰りに園芸屋さんのワンコにご挨拶。

061404.jpg
こちらも看板ワンコ。とてもおりこうさん。
2匹とも捨てられていたところ保護されたワンちゃんだそう。
ここの園芸屋さんは緑いっぱいの広い庭もあるし良かったね!

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| 家族 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週、今週のあれこれ・・・

今日はハチくんをbalパパに任せて美容院へ。かなり久しぶり。

久しぶりついでに、パーマもかけてみました。
ゆるくかけたパーマに本日の湿気も加わり妙なボリュームです。。。

************

最近、朝はハチくんに起こされ5時に起床。
まだ夜中も1度起きるので私は半分寝ぼけた状態で、
かなりボーっとしながハチくんを見ています。
balはクレートの中で寝ているのですが、それに合わせてソワソワ動き出します。
我が家の若い2匹は朝から元気いっぱいです。

05172.jpg
先週の写真ですー
05174.jpg
天気が良すぎるのではしゃいだ後は早々に日陰を好むbalちゃんです。
05173.jpg

続きは育児日記↓

≫ 続きを読む

| 家族 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の出来事

ハチくんのお昼寝時間も大幅に減り、手を替え品を替えあやし中です。

今週は気温も高く、balもお散歩の後廊下でのびきってました。

04172.jpg
床にめり込んでます。。

04173.jpg
前足はどこ?

私は最近、足腰が痛いので病院へ電気をあてに行きました。
中年ですが老化が始まっています。情けないやら。
でもだいぶ楽になってきたので良かったー

以下覚え書きのような日記です(いつもですが)

今月は獣医さんが狂犬病予防接種の日、特別サービスでくれたフードを
与えたのですがうんPがコロコロで拾いやすい!
これに変えたいのですがやはりお値段高めです。

月曜日はハチくん、1時間程育児センターへ。 
女の子2人と遊んだ。それにしても女の子だからか?小顔に対し
ハチくんは3頭身でドラエモンのようでした(笑)

04171.jpg
しばしの休息・・・(私がね)

続きはハチくん9ヶ月の記録

≫ 続きを読む

| 家族 | 21:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でまったり

今日はぽかぽか陽気通り越して、半袖で過ごせました。

04111.jpg
公園でまったり過ごすにはもってこいです。
お弁当を買ったのですが(作る気ゼロ)中でひっくり返っていてテンション下がりました。。

04117.jpg
まったりと言ってもbalと遊ぶ事は忘れずに・・・

04112.jpg
04119.jpg
随分、手前で口からディスクが離れました(汗)
04113.jpg
balパパは先程、balと走って早くもお疲れな様子。
04114.jpg
日陰といっても途中、日差しが強かったので私の帽子を被せました・・・

04116.jpg
風が吹くと楽しいらしい。
04115.jpg
ちょっと眠たい・・

04118.jpg
今日は4月とは思えない天気だったねー

| 家族 | 20:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

