太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた芦花公園

昨日は芦花公園に家族揃って出かけました。
02151.jpg
ドッグランが大好きなbalはごきげんです。

ドッグランでフレンチくん達3匹引き連れてひとっ走りしたのですが
写真を撮るのをうっかり忘れた!


恒例の呼び戻しを試みるがほとんど失敗。
他のワンコと遊びたくてウキウキ、完全に存在の薄い飼い主。
要練習。。

ランを出た後、公園を一周。何度か来ているけど
いつもドッグランばかりでここをゆっくりお散歩したのは初めて。

02152.jpg
02155.jpg
02154.jpg
しばらくしてようやく落ち着いてきたbal。

02156.jpg
この人はまた口を開けて爆睡しておりました。
スポンサーサイト

| ドッグラン | 16:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

balちゃんは、とってもきれいな瞳をしていますね。
うちのは、もちろん汚くはないけれど(爆)v-8
黒目がちなんで
balちゃんのお目々にいつも見とれていますv-10
ハチくんは春の空気をいっぱいお鼻とお口で堪能中かな?
可愛いなぁ♪

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/02/16 19:45 | URL |

蘆花公園!懐かしい~!
うちも時々行ってましたよ。あそこは坂道ランで結構いい運動になるんですよね~。
お花畑のところももう綺麗に咲いてるんですね。そこのお花畑の周り、桜の季節も綺麗ですよ!
ぽかぽか陽気でハチ君、気持ち良さそうに寝てますね♪

| KONAママ | 2009/02/16 19:57 | URL | ≫ EDIT

ランでひとっ走りして、ほどよく疲れたかな~balちゃん。
瞳の色が薄くてキレイですよね。かわいい♪
ハチくんもぐったりですね。
ほのぼのしてゆっくりな、素敵な休日でしたねー♪

| うーママ | 2009/02/16 23:11 | URL |

楽しすぎて写真とるの忘れることありますよね。
ぽかぽか美よりでしたもんね。

ハチ君爆睡。寝る子は育つ!!気持ちよさそうです。

| うららまま | 2009/02/18 05:41 | URL |

初めまして!某コーギーブログでbalママさんのコメントを見つけ飛んできました。 うちの子もBAL(♂4才8ヶ月)です。 宝塚のスターさんを連想させる美人コギbalちゃんに対し、いつも「女の子?」「子犬?」って聞かれるオッサンコギです。 昨日と今日でブログ、コメントぜ~んぶ読みました(ツカレタ) 男の子三人の子育てを卒業したバルかぁちゃんですが、ハチくんの子育て微笑ましく、パソの向こうから応援しています。

| バルかぁちゃん | 2009/02/18 22:31 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様

balは特に午前中は黒目が小さいですよ。
猫のようですね。
でも黒目がちも可愛いですよね~
ハチくんが口開けて寝ている時は平和です(笑)
公園を出た後、怪獣のように泣き叫び大変でした~





KONAママ様

蘆花公園行ってたんですね!お会いしたかったな~
うちも色々ランは行ってる方なんですけど
芦花公園は結構気に入っていて何度も来てます。
コーギーの出没率も高いらしいので(笑)
そういえば桜の木が植えてありました!
確かに綺麗でしょうね~ 
暖かくなったら私もあそこで昼寝したいぐらいです。





うーママ様

皆さんに瞳を褒めて頂いて光栄です~(親バカ)
これから暖かくなるので公園やらドックランが楽しいですね。
うちは呼び戻しがまだまだなので頑張りたいところです。
ハチくん、寝ているのはつかの間なのです(汗)
でも公園にいる間はボーっとして大人しかったので
よかったです。






うららまま様

これからは忘れずに撮ろうと思います(汗)
うららままさんとこはあおさんはお外遊びが盛んな時期かな?
犬連れだと両方見なきゃいけないから大変ですよねー
うちも歩きだしたらどうやって散歩しようか?と思ってます。





バルかぁちゃん様

はじめまして!同じバルなんですねー珍しい!
宝塚か、いい表現かも。アイラインバッチリのりりしい顔ですから(笑)
そちらのBALくんは小ぶりなコギちゃんみたいですね。

ブログを全部読んで頂けるなんて嬉しいです!
男の子3人育てあげたとは凄い!さぞ体育会系な育児だったでしょうね。
卒業されて今はBALくんと穏やかな日々ですね。
よかったらまた遊びにきて下さい。
育児などアドバイス等頂けるとありがたいです!

| balママ | 2009/02/19 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

