太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

今日は2月とは思えない良いお天気だったので・・・
ハチくんをbalパパに託してとなりの駅の公園まで徒歩でbalとお散歩にでかけた。

やっとこ到着したら思ったより犬が入っていいエリアが少ない!
1度車で来た事あったのになー こんなはずじゃなかった(涙)

1周したけど全然物足りない。これじゃ近所散歩した方が良かったね。

園内に小さい(本当に小さい)ドッグランがあるので入った。
小型犬エリアは結構賑わっていたのに、中大型犬エリアは無人くん。

ボール投げしてみたけど全然盛り上がらず。。。
今日は全然落ち着きがない。
1回出てしばらくウロウロして帰ろうーと思ってたら
ドックランにコギが入ってるのを発見!
balに疲れてほしかったのですかさず再度ドッグランに入った。

02145.jpg
とっても小ぶりなコーギーちゃん。balが俄然でかく見えた。
「男の子かと思った~」ってまた言われたね。
最後の方は結構走って遊べた!良かった、良かった。


話は変わって

02144.jpg
最近、随分背中が茶色くなってきた。
こうなってくるとビーグルではなくシェパードっぽいんじゃない?

02146.jpg
あー間違いなくお前さんよりはつおいだろうよ。。

トライのコーギー、何処まで茶色くなるのか謎だわ。

続きは育児日記↓


ハチくん今日の離乳食はにんじん粥とポテトのペースト。
02141.jpg
02142.jpg
にんじん粥だけはモグモグ食べた。今日の食べっぷりは良かった。

最近、ゴロゴロ転がって移動するのが活発になった。
お座りさせようとすると足を踏ん張り立ちたがる。
その時の顔が実に得意げ。
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

コギがいるとうちもすかさずお話したりして近づきますよ。
balちゃん、美しいコギさんだけど男の子ぉ?
見た目じゃ判断難しいのかなぁ?
リボンつけてみる?v-22
ハチくん早く立っちするのかな?
得意げなお顔が目に浮かぶようですv-10
昨日は本当に暑かったですねv-278

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/02/15 08:31 | URL |

balちゃん疲れてくれたみたいでヨカッタですね。
「疲れてもらいたい」って気持ち本当によくわかります。
そんで1回疲れたら、できれば1週間くらい疲れててもらいたい…(笑)。
ハチ君は得意げな顔をするのですね。なんだかいいなあ。とってもほんわかします♪

| うーママ | 2009/02/15 10:07 | URL |

ゴンタは犬より人間の方が大好きで、ドッグラン行っても犬同士とは遊ばず、飼い主さんばかりに甘えていきます(汗)
balさんはちゃんとワンちゃんたちと仲良しになれておりこうさんです~!いいなあ…(笑)愛犬と息子と家族写真ですか~うん、それはステキです!!ほんと、毎年続けたいですよね!…息子が嫌がる歳になったら…愛犬とパパさんとだけでも撮り続けますか(笑)ゴンタも背中の黒毛はよ~く見ると所々茶色の毛がチラホラ…!一緒です(笑)ハチ君、離乳食ちゃんと食べてくれてえらいなあ…うちはここ最近食べてくれなくて悲しいです(泣)便秘気味だし…困りました~頑張りましょうね~!!

| ごんたママ | 2009/02/16 09:59 | URL |

おこりんぼ母ちゃんへ

やっぱりコギを発見するとテンション上がりますよね!
あんまり元気なんで男の子と思うのかな?
あとちょっと身体も大きいのでね。胴が長いだけだけど・・
ハチくん、立っちする日も近いのでしょうか?
子供によって成長もそれぞれなんですねー





うーママさんへ

本当にぐったり疲れるのはその日だけですよねー犬って。
後を引きずるのは人間のみ。私だけ?
やっぱりドッグランに連れて行くのが一番疲れて寝てます。
ハチくん、生後7ヶ月ともなるとよく泣き、よく笑い
表情も豊かになってきました!




ごんたママさんへ

ごんたくんは飼い主さん大好きなんですねー
でもドックランに行った時は勝手に走ってくれると楽ですよね! 
うちはもう飼い主のことなどほぼ忘れていてそれも問題ですよ、本当に。
そろそろインフルエンザも落ち着いたんですかね?
ハチくんもそろそろどんどん外に出してこうと思ってますよ。
うちは便秘どころかよく出過ぎるくらいです(汗)

| balママ | 2009/02/16 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

