太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ購入

新しくカメラを購入しました。 
02127.jpg
LUMIX。

これと小さいデジカメを使い分けてじゃんじゃん写真を撮ろうと思っとります。

02125.jpg

02124.jpg
ちよっとbalが鮮明になりましたかな?
でもこのカメラを向けるとスゴスゴと逃げていきます。。

写真がどんどん増えていて保存方法はどうするか・・・
少し厳選してプリントしなくちゃな~

続きは育児日記↓


02121.jpg
皆さんにアドバイスを頂きまして、お粥はだし汁を混ぜたら今日は完食しました!
ありがとうございます。

が、

今度はあんなに美味しそうにしていたかぼちゃは吐き出しちゃった。

これかも工夫してみたいと思います。

02122.jpg
赤ちゃんは鮮明に写してもお肌ぷるぷる。
三十路越えのわたしゃうらやましいよー
スポンサーサイト

| その他 | 17:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

NEWカメラ♪
やりましたねぇ。
balちゃん、本当に毛の感じとか鮮明に撮れてますよ。
そしてそして~
ハチくんのピンクほっぺぷにぷにぃ。
えぇえぇ三十路越えお互い頑張りましょうv-8
離乳食は焦らずですね。
お腹がすけばなんでも食べてくれる日が来ますよv-22
うちは食べすぎだなぁv-8

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/02/12 19:55 | URL |

デジイチですねー、いいな~♪
アチコチでデジイチ買ったと読むので、私も欲しくなっちゃいますが使いこなせないので我慢です(笑)。
ハチ君、お肌プルプルうらやまちーーー。
ほんと三十路超えどころかアラフォーなので、もうどうにもなりません(涙)

吐いちゃったのダイジョブですか?
でも、赤ちゃんってはきやすいですよねー。
姪っ子もよくケポってなってました。

| うーパパ | 2009/02/12 21:54 | URL |

はーい!私も三十路超え~v-222
自慢できることじゃないけど…v-12
私もうらやましいよー!!そのお肌!!

デジイチいいですね~♪ウチはSONYなの。
私専用だから軽いのがいいと思って♪
でも我が家はデジイチはお出かけ用になってます…(汗)
軽いと言っても重いもん…!!

カボチャ~もダシ使ってもいいかも~♪
ベビー用のホワイトソースも美味しそうに食べるよ!!

| こてママ | 2009/02/13 14:21 | URL |

おぉぉぉ!なんとタイムリーな!
実は高知へ来てから欲しいもNo.1がダントツデジイチなのです!東京にいる時はブルーレイと競っていたのですが、自然で遊ぶようになってからは絶対デジイチ!です。
LUMIXにしたんですね~!いいなぁ~!赤で可愛い♪使いやすいですか?
あ~うちも欲しい!なんか明日にでもコジマ行っちゃいそうです。(ちなみに高知にはコジマとヤマダデンキしかありませんv-356

ハチ君、かぼちゃ吐いちゃったんですね。大丈夫ですか?赤ちゃんってケポっといきなり吐いたりするからびっくりしますよね。離乳食も頑張ってください!
ハチ君のプルプルお肌もきれいに写ってます♪

| KONAママ | 2009/02/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

うちもカボチャはあまり好きではないようで…たまにオエッつとしてそのたびにママはビックリです!balさん、新しい座布団に変わってる!?座布団大好きなんですね~かわいい!
立派なカメラですね~うつりも鮮明で素敵です~!どんどん思い出写真、残したいですよね!うちも月曜日に写真館で6ヶ月の写真を撮って来ます。今しかできないこと…ですもんね!子供が大きくなって喜んでくれればそれでいいです…パパ、ママ、ゴンタの食費を削ってでも(笑)昨日、ゴンタに新しく買ってあげた服を早くも夜中のうちにビリビリに破壊されていました(泣)ストレスが溜まってきているようです…

| ごんたママ | 2009/02/14 10:01 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様

これから少しはうまく撮れるように練習中です。
子供と犬をじゃんじゃん撮りますよー
母ちゃんは同じ年頃と言えども、子育ては
かなり先輩なんだよな~ 私、何だかんだ
疲れがたまっております・・





うーパパ様

私も全然使いこなせてないですよー
写真の知識、センスゼロです。。
でもこれは結構、使い方は簡単な方だと思います。
赤ちゃんはまんじゅうみたいです!
よく吐き出すので洗濯が大変。





こてママ様

こてママさんも? 
最近、自分のお肌のお手入れをかなり怠っております。。
あー恐ろしい~

そうですよねーやっぱりコンパクトなのが一番ですからね。
うちもそのうちお出かけ用になるかしら。

ホワイトソース今度試します!






KONAママ様

私でも簡単に使えそうなのを探してこれにしました。
まだ少ししか撮ってませんが結構使いやすいですよ~
コジマで下見をしてネットで買いました!

離乳食、やっぱり教科書通りにはいかないもんですねー
甘くみてました(汗) がんばります!


 
ごんたママ様

結局、このクッションはいたずらしないのでこれに
落ち着きました・・
私も来月になったらbalも入れて家族で写真館で撮ろうと
思ってるんですよー 犬の写真館ですけどね。
できれば毎年撮ろうと思ってるんですが続くかな?
ハチくんも年頃になったら嫌がりそう。。
ごんたくん!洋服破いちゃった?
嫌いな仔は嫌いなんですよね~ うちは最初嫌がってた
けど今は平気みたい。

| balママ | 2009/02/14 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

