太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ ~蘆花恒春園~

今日はbalパパとbalで蘆花恒春園のドッグランへ。

私はハチくんと自宅でお留守番。balパパにカメラをお願いした。

午前中の10時位に入ったけど、朝のお散歩軍団が撤収した直後で
最初は1人と1匹でポツーんだったらしい。

しばらくすると新たに犬達がやってきた。

02083.jpg
Eコッカーのグレイスちゃん。黒いワンコってかっこ可愛いわー

02086.jpg
しっぽ付きのコギ発見! 名前はモモちゃん。

02081.jpg
ずっとこの2匹で遊んでたらしい。

02084.jpg
短足達が3匹集合ー

帰宅後、シャンプーして大いびきで寝ておりました。


02087.jpg
今、お気に入りのドーナツを買ってきてもらった。「はらドーナツ」
02088.jpg
人気店です。
02082.jpg
神戸の老舗豆腐店の豆乳とオカラを使ってるらしい。
甘さ控えめでどこか懐かしい味。

続きは育児日記↓


02085.jpg
パパさんのおみやげの帽子を被るハチくん。

頭のでかいハチくんも入ってひと安心。。

今日の離乳食は10倍粥とかぼちゃ、じゃがいものペースト。

かぼちゃは食べるがじゃがいももお粥もあんまり食べない。
スポンサーサイト

| ドッグラン | 16:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグラン、タイミングがずれるとポツーンってなる事ありますよね。それはそれでいいのですが、チョビっと淋しいですよね。
シッポ付きコーギーちゃんはじめて見ました~。一度見てみたかったのでうれちい♪です。
ハチ君の好みは、どこにポイントがあるのか…10倍となると全くわかりません…(汗)。ママだとわかるものですか?

| うーママ | 2009/02/08 19:27 | URL |

ドッグラン久しく行ってないですv-7
幼稚園児とか連れていると飼い主さまたちからすごいおっかない目v-17で見られちゃうのです。
うちの近所のK空公園v-15
子供たちが不憫なのでしばらくは仕方がないかなぁって。
他探し中。
ハチくん今度はミックス粥とかやってみたらいかがでしょうかなぁ。
かぼちゃinとかv-291
味覚をしっかりさせてあげたい
とかいろんな考えがあって
別々にちゃんとあげる方もいると思いますので
なんともいえないけれど。


| おこりんぼ母ちゃん | 2009/02/08 19:39 | URL |

美味しそうなドーナツ…よだれがでそうです(笑)!私も甘いものが大好きで先日もお菓子の食べすぎで3回目の乳腺炎になり、泣きました(汗)でも辞められないんです、コレが(笑)豆乳なら体にも良さそうですね、うちの近くにもあるといいのにな~多分毎日通います(笑)今住んでいるところは岐阜県ですよ~お近くにお越しの際はぜひ声をかけてください、ゴンタと息子と大歓迎します(笑)私も広場に行きたいのですが、今はインフルエンザや風邪とか…気になるのでゴンタの散歩と買い物以外はほとんど家にこもっています。暖かくなって風邪のピークが過ぎたら行こうと思っています!…周りからは過保護と言われていますが(泣)離乳食のおかず(野菜)に粉ミルクをお湯で溶いて野菜を伸ばすとうちはまずそうながらも何とか食べてくれてますよ~時間ができたら野菜スープも作り置きする予定です!なかなか食べてくれないと心配になっちゃいますよね…私は頭の中が離乳食だらけになりそうです(笑)頑張りましょうね!

| ごんたママ | 2009/02/09 18:21 | URL |

うーママ様

ドッグランも色々行ったんですが結構ここは
傾斜があるところがお気に入りです。
尻尾があると本当にきつねみたいです!
私も4ヶ月検診のとき「10倍粥」と聞いてぽか~ん
でした。自分も赤ん坊の時は食べたのかな?




おこりんぼ母ちゃん様

そうですよねー うちもしばらく、いや当分
パパさんと交代で中入る感じになると思います。。
K空公園近いんですか、1回行ったことあります。
あそこ芝生でも遊べますよね。
私も暖かくなったら少しドッグランや遊び場を
探したいと思います。

かぼちゃinとかちょっとやってみたりしてるんですけど
やっぱりお粥がすすまない・・今日のかぼちゃは
美味しくないのかな? この間は美味そうだったのに。
ちょっと他のものも混ぜて研究してみますー
またアドバイス下さい~





ごんたママ様

乳腺炎てかなりツライのでしょう?
私も産後やたら甘い物食べたい病です。

岐阜なんですねー こちらも東京にお越しの際は
是非お声掛けをv-286

それから大丈夫、私もかなり過保護だから。
自分の子はやっぱ可愛いのよね。
私も離乳食、もっと勉強しなきゃダメだわ(涙)

| balママ | 2009/02/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

balちゃんドックラン楽しそうですね。
うちは連れて行っても、ほとんど楽しみません。まったりドッグランの周りを散策しております。

今度は家族でドッグランいけると良いですね。春になるの楽しみですね。

| うららまま | 2009/02/10 14:21 | URL |

うららまま様

うちはまだまだやんちゃでして・・
年齢と共に落ち着いちゃうもんですかね。
子連れだと出かけるまで時間かかりますよねー
早く暖かくなってほしいですね。

| balママ | 2009/02/10 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

