太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座布団のゆくえ

02044.jpg

今日のbal。 ベランダからお外を眺めてるところ。可愛いね~Brilliant.


話は変わり・・


最近、bal用のクッションを新しく買おうかなんて話をしてたのですが、
以前、中綿を出してボロボロにしたからbalパパは少し考えて
「とりあえず、これにしよう」と何処からか座布団もってきた。

020455.jpg
って話ですが・・・まずまず気に入っている様子。


02046.jpg
お散歩に出かける時も持参したいらしい。

02047.jpg
お風呂から出るのを座布団持参で待機中。

02048.jpg

・・・やっぱりこれも中綿を出すんじゃねぇ?



■今日のハチくん■
02049.jpg
チビルくん。

おかゆに比べ、かぼちゃはおいしそうに食べました。明日はにんじんに挑戦。
スポンサーサイト

| bal | 15:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

まじ、笑えます!balママさん面白すぎ(笑)
座布団持参でお風呂待ちしてるbalちゃんも可愛いし、チビル君も超イケてますよ♪

| KONAママ | 2009/02/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

かわいい~座布団持参して来るところが笑えますね~!中綿出そうとしている格好、コレまたかわいいですね~!うちも中綿被害どころか、新築の頃おうちの壁、5~6箇所くらいべりべりに剥がされ、修復に10万前後かかると言われ諦めました(泣)いつか息子も壁に落書きするだろう…と思うようにしました。コーギーはやっぱり破壊魔ですね(笑)でもかわいいんですよね…はあ。ハチ君、カボチャを食べてくれるんですね~いいなあ…。もう一度今日、トライしてみます!ハチ君、立つくらいの髪の毛があっていいなあ!うちの子はヒナ鳥みたいにチョコチョコしか生えてません(笑)頭、寒そうです!

| ごんたママ | 2009/02/05 10:02 | URL |

ぐずぐずハチくんはご機嫌直りましたか?
うちもよくお風呂でいろいろ遊んだ思い出があります。
座布団持参でbalちゃんは番台ですか?v-510
こんなに気に入ってくれるなら破壊しないかな・・・無理か?
お!にんじんに挑戦ですね。
ちょっくらクセがあるのでどうかな?
娘は神経質気味だったので粉ミルクを混ぜてうちはごまかしちゃったなぁ。
息子はなんでも食べてくれました(体型に表れていますが・・・)。
ハチくんはどうかな?
いっぱい食べて大きくなってね(ハムのCMか?)

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/02/06 08:55 | URL |

KONAママ様

座布団は今のとこ無事です! balはお散歩には必ず何か
持参したがりますね~ チビルくん分かってもらえました?
幼少期は周りも皆アラレ人形もってました~v-291








ごんたママ様

そうですかー壁を!! ごんたくんお留守番はフリーですか?
家は子犬の頃、プロのしつけの先生にハウストレーニング
教わって特訓し、それから留守中はハウスの中です。
だから今のとこ壁は無事です! 
いきなりハウスは難しいですが、お気に入りの噛みおもちゃを
留守中何個か置いてみるのもいいかもです。
噛みおもちゃがあるといくらかストレス発散できますよー 
もうやってたらごめんなさいね!

でも子供が絶対汚しますよね~ うちも覚悟してますよ、
仕方ないです・・

うちのハチくんは相変わらずお粥嫌いです(汗)






おこりんぼ母ちゃん様

座布団の洗濯表示タグはもう噛みちぎりました・・
でもそこで止まってるから大丈夫かも?

にんじんなんですけど全然ダメでした、大泣き!
う~ん、うちも混ぜるかな。
我が家も体型が体型なんで「何でも食べるだろ」
と思ったら全然違ったみたい。
見た目によらず神経質なのかも?

| balママ | 2009/02/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
中綿くらいかわいいもんだわよ~(笑)
う、うちなんて…(泣)壁は噛むわ…畳は掘るわ…(号泣)
でもそんな子犬時期もあったな~って…。
今思っても涙がでてくる(泣)

でもbalちゃん♪かわいいね~!!そんなに持参したいのね(笑)

| こてママ | 2009/02/06 22:12 | URL |

こてママ様

こてくんはもう落ち着いてる感じですよね~
そうです・・座布団ぐらいは容易に取り替えられるからいいや。 壁は私も泣いちゃうよ~
でも完全に落ち着くとこれまた懐かしく感じるんですよねー

| balママ | 2009/02/07 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

