太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グズグズ・・

本日、ハチくん朝からグズグズ。

02031.jpg

balもびっくりした顔で距離をおいて見物中。。

02021.jpg
昨日も・・・ハチくんしゃべりかけても迷惑顔。

02032.jpg
こんだけ泣いたら午後は寝るのかしら?

02033.jpg
知らねー ZZZZ

balよ、悪いけど少しずつこの環境に慣れてね。

離乳食に今日からかぼちゃを追加。ほんの少し、一応食べる。

スポンサーサイト

| balとハチ | 12:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

意味もなくぐずぐずなときってありますねぇ・・・ ^^;
balちゃん、そんなときは「放置」に限るよっ(笑)

インフルエンザ大流行のようですが、大丈夫ですか?
おねえちゃんの保育園でおおはやりのため、今週はお休みにしました(ちなみに今のところ無事)。
ってことで・・・夕方の散歩は3姉妹連れていってます。
ペースが3人3様なので(汗)母は神経が疲れます・・・

| ベルママ | 2009/02/03 16:53 | URL |

こんにちは♪そんな時もありますね。
ウチは天気が悪かった時によくグズッてましたよ~♪
夜早く寝てくれたら母としては助かるけどね(笑)

balちゃん(笑)まだ序の口よ~♪
歩くようになったら…頑張って逃げてね(笑)

| こてママ | 2009/02/04 14:53 | URL |

こんにちは~

やっとカキコできます~(笑)うちも昨日からグズグズひどく、ゆうべなんか最悪でした…お陰で寝不足(泣)今はゴンタの散歩から帰ってきて寝てくれました。そうなんです、うちはママじゃないと泣き出したら止まらない…ま、ママでも泣き止まず最終的におっぱいで静止(笑)パパさんは毎晩遅く、息子が寝た頃に帰ってくるので頼れないし(泣)←ついでに私もダウンして寝てます(笑)。産後から美容院に一回も行けず、いつになったら行けるのか…月1で美容院に行けるゴンタがうらやましいです(汗)あ、カボチャ食べてくれましたか?うちは気に入らなかったみたいで吐き出したり「オエッ」てやりました(泣)なので今日は気を取り直しサツマイモにトライ!!サツマイモは大丈夫みたいでまあまあ食べてくれましたよ~!ただ裏ごししてもサツマイモの繊維が残ってしまい時々むせてます(笑)早くいっぱい食べてくれるようになるといいですよね!balくんもハチ君に恐る恐る…様子を伺っているみたいですね~うちも匂いを嗅ぎに来るけど息子が動いたりしゃべると飛び上がって逃げていきますよ~!最近、息子の方はゴンタに興味深々で手を伸ばしたり声をだして笑っています。どっちの行動も見ていて笑えますよね、最近の小さな幸せです(笑)

| ごんたママ | 2009/02/04 16:43 | URL |

べルママ様

うちもとりあえず全員無事です。
何だか2月もあんまりお出かけできなそうだな~
予防しても結構かかってるみたいですよね。。

そうですよね~ 考えてみたら今は寝ているから
かえって楽なのかも? ハチくんが動き出したら
どんな具合になるのか(汗)
本当に神経使いそうですね!





こてママ様

こてママさんの娘さんもブログで拝見してると
かなり元気そうですよね~
虎徹くんもペースに巻き込まれてるかな?
見てる方は笑っちゃいますけど

うちもそのうち手が出て足が出て・・
balは大変だ~





ごんたママ様

ママさんお疲れさまです!
そうですかーパパさんが夜遅いのでは大変ですね・・
やっぱり母乳の好きな子はママ、ママな子が多いのかな?
それはそれで凄く可愛いけどママさんは本当に大変そうだな~

私は最初は混合でやってたけど2時間おきの授乳の時は
母乳後ミルクを夜中作るのが辛かったな~
今はミルクだけなので晩酌してます(笑)でも母乳育児は
やっぱりメリットが多いと思いますよ!v-291

私はこの間久々に美容室行きました!
お母さんはなかなか行けない所ですよね・・
 
うちはおかゆが味がしないのが気に入らないみたい。今日も
かぼちゃだけはよく食べましたよ。

| balママ | 2009/02/04 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

