太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチくん離乳食、ついに食べる

ハチくんの離乳食。
以前お義母さんにもらった市販の「はじめてパック」を試したところ
モグモグし始めました。

思うに私の10倍がゆ、ちょっとトロみが少なかった(恥)
「はじめてパック」のおかゆを利用して2日目、今のところ順調です。

コメントで色々アドバイスを頂きましてありがとうございました!

1272.jpg
そうだ、そうだ、悪かったよー

1271.jpg
今日のお散歩はずっとこんなおブスな顔をしておりました。

1273.jpg
離乳食の残り待ってまーす!!
スポンサーサイト

| 育児 | 17:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

balちゃんのアンヨの向き、絶対人間は無理かな?
市販品、恐るべしですな。
私は作ったり作らなかったりぃ。
1歳5ヶ月違いなので下が生まれたときはもう楽することばっかりでかなりあげまくっていました。
ミルクオンリーから離乳食への切り替えって
やっぱり最初は食感の違いに
驚くのでしょうね。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/01/28 10:45 | URL |

やりましたねo(^o^)o

ハチ君!離乳食食べてくれましたか!
これから徐々にママの味と混ぜ混ぜして、最後はママの味しか食べないよ♪って沢山食べてくれる様になりますよp(^-^)q
ハチ君しっかり食べて大きくなぁ~れ☆

| BOSSママ | 2009/01/28 13:31 | URL |

お久しぶりです!ちょっとブログ事故がありまして、音信不通状態でした。すみません!

ハチ君、離乳食食べてくれたんですね!私には姉がいるのですが、姉の長男がやっぱり食べない子でかなり苦労していました。子供を育てるって大変ですね~。勉強になります。
bal君の離乳食待ち、可愛いですね♪

※事故に伴いアドレスが変更しました。新しいアドレスは
http://blog.goo.ne.jp/lig57/
です。お手数ですが、リンクの変更をお願いします!

| KONAママ | 2009/01/29 19:16 | URL | ≫ EDIT

おこりんぼ母ちゃん様

コーギー得意のスーパーマンポーズ、
うちはあんまりやらないんですよ。あれ、好きなのにな~
1歳5ヶ月違い!母ちゃん大変だったでしょうね(今もね)
下の子が小学校上がったら少しは自分の時間もできるかな?




BOSSママ様

最初は出来れば手作りで!と思っていたのですが、
市販品が横目でチラついてました。
「せっかく買ってきてもらったんだし~」
と使ってみたらモグモグした!
来週は手作りで野菜も加えてみます!!




KONAママ様

ページが表示されなかったので「あれれ?」と
思ってました。復活されたんですね!

お姉さんもご苦労されたんですかー 私は始まるまでは
モグモグ食べるもんだと思っていて(モグモグしそうな体型だし)ちょっと慌てました。
もっと勉強しないといけないですね。
離乳食は塩分控えめでワンコにもよさそうな残りものが出るかもです。

| balママ | 2009/01/29 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

