太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋の模様替え その②

そろそろフローリングに何か敷かねば・・と言うことで
ジョイントマットを購入しました。

あれこれ迷ったけど床暖OKなこれに決定。
1233.jpg
ちょっと目がチカチカしますが機能性重視です。
赤ん坊を転がすには充分でしょう。


犬も転がるかしら?


1231.jpg
マットとソファに板ばさみ状態。 マットにまだ不信感あり。
前足で感触チェック。
            
1232.jpg
夜になり意外に心地いい事に気がつく。 端っこでウトウト。。。
            
1235.jpg
気が付けばど真ん中に移動。あれ、すっかり気に入った? ZZZZ。。。

balよ、かじらないでおくれよ。



■今日のハチくん■
1234.jpg
お友達から貰ったこのタオル、私のお気に入り。
ちょっと三蔵法師にみえてきた。脱いだら猪八戒だよpig(ブヒッ)
スポンサーサイト

| その他 | 17:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

マット…子供がいないので、初心者な質問でごめんなさい。
ベビーちゃんって、マットが必要になるんですか?
うちの姪っこの所にもマットが敷いてあります。
なんでだろーってずっと思ってました。

balちゃんかわいい(笑)
最後にはちゃんと気持ちいい事が分かって、真ん中を独占したんですね~♪

| うーママ | 2009/01/25 22:49 | URL |

素敵な色のジョイントマトですね。
たっちして転倒して頭を打って
実はそのせいで片目が見えなくなったお子さんがいるんですよ。
それを聞いてやっぱり小さいうちはフローリングの場合はこの方がいいかなって思います。
balちゃん、もうマットの主?
カミカミしないでねぇv-8
私の頭痛はもうすっかり治りました。
ありがとうございます。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/01/26 08:09 | URL |

うーママ様

頭のごっつん防止や足音の騒音やダニ対策、
何かこぼしてもすぐ拭けるなどで使う人が多いみたいですよ。
うちはこれプラスbalの抜毛もあるので掃除の手軽さからジョイントマットにしました! 
コルクマットなんかも人気みたいです。
balは以前敷いてたわんこ用のタイルカーペットが何故か嫌いだったんですよー 
これはまずまずみたいです(汗)




おこりんぼ母ちゃん様

転倒して・・・いたたまれないお話ですね・・
やっぱり小さいうちは予想外のことが多くありますからね。
後で後悔したくないので注意したいと思います。
このマット、楽天で購入したのですがレビューで2,3セット
買ってる人が結構いて「そんなにいる?」と思ってたけど
今は納得です。
赤ちゃん卒業後はbalのハウスの周りに敷くかも?

| balママ | 2009/01/27 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

