太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日~

今日は朝から雨です。

赤ん坊と犬と自宅にて引きこもり。(いつもだよ)

ハチくんをソファーであやしていると・・・
1226.jpg

背後霊が写ってたよー おぉ、恐っ


1223.jpg
「雨だから退屈なんだよー」

1221.jpg
寝返りの次は何ができるようになるんだっけ?

1227.jpg
足元で飼い主と一緒にハチくんを見物中。

1225.jpg
誰かが楽しそうにしていると仲間に入りたいbalでした。
スポンサーサイト

| balとハチ | 17:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

うちも雨だとダレています・・・私が。いまだ首まわらず。
あまりにも雨がひどいと散歩しないので
うんP拾いの日々。
ま、雨を理由にだらだらしております。
ハチくんは、次はハイハイかな?
娘はずり這いでした。息子はハイパーハイハイでした。
ハイパーとは超速のことです。
個性が出ますよv-19

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/01/23 08:14 | URL |

ハチくんもうすぐハイハイして動き回りそうですね。
そうなるとママさんは大変ですね!!
赤ちゃんとワンコを一緒に散歩するなんて私には想像つかないです~。小梅で精一杯^^;
でも可愛さは2倍以上なんでしょうね~^^

| 小梅ママ | 2009/01/23 09:25 | URL |

こんにちは~♪我が家も雨の日です…(汗)
こんな日はDVD~(笑)朝から何本目?って感じで黙らせてます(苦笑)
寝返りの次は~ウチもずりばいでした♪
お腹側に雑巾つけたい~!!なんて思ってましたよ(笑)

リンクの件~!!ありがとうございます!!
私も持って帰ります~♪

| こてママ | 2009/01/23 09:57 | URL |

我が家も今週はひきこもってます(笑)
雨もそうだし・・・風邪もだし・・・(-_-;

ハチくんのうつぶせ姿、いいなぁ、なつかしいなぁ・・・
はいはいしだすとじっとしてないし、今となってはあの姿勢は一瞬ですから。

ごっちん防止。
我が家はコルクマット(表面だけコルク)使用です。
ラグよりは掃除楽ですが、色的に毛がめだたない→気がつくとお洋服が毛だらけ!!なんてこともあります。
昔、あやかもみかもしょっちゅうごっちんして青タンつくってましたよぉ~ ^▽^

| ベルママ | 2009/01/23 10:06 | URL |

こんにちは~

今日は暖かくお散歩日和~ってことで、買ったばかりのママコートを着て息子とゴンタとお散歩に行ってきました!!…暑かった…ママコート…暖かいを通り越して二人の体温がこもって汗だく…(汗)明日から真冬の気温に戻るらしいから明日からはちょうどいいかな…??ママコートはジッパー調節できて息子がスッポリ隠れるから春になって春一番が吹いても寒くなさそう。…が、重すぎて肩こり+頭痛が限界に(泣)いつまで持つかな…(笑)ハチ君頑張ってるね~かわいい★うちも寝返りしては仰向けに戻れず大泣き(汗)家事や掃除中もヒヤヒヤです!balくん、おりこうさんですね~!ゴンタは息子を見ると明らかに表情が固まって引きつってます(笑)怖いのか、頭を低くしてそっ~~っと近寄って息子が奇声を発しただけでビクッと飛び上がってますよ(笑)早く安心して仲良く遊べるようになって欲しいですね!まだまだ目が離せないですね(泣)

| ごんたママ | 2009/01/23 15:44 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様

私も雨を理由にだらけますよ。やる事いっぱいあるのに。 
ハチくん、おすわりがまだクラクラしてます。
ハイパーハイハイ・・・男の子は速いらしいですね。
どうなるのかな(汗)
これから凄い勢いで進化しそうですね。



小梅ママ様

ベビーカー散歩、歩けるとこ限られるので
確かに気をつかいますね。
でも小梅ちゃんも上手に横を歩けると思いますよ!
balも散歩に行けるならいいや、って感じでついてきます。
可愛さ2倍、大変さ2倍ですかね~



こてママ様

うちも何かDVDでもみせようかな。
TVに興味津々ですので。。黙ってくれると助かります。
こてママさんの娘さんはずり這いですかー
balの抜毛を掃除しそうです・・(汗)




ベルママ様

お風邪大丈夫ですか?
これからますます冷え込みますよねー

6ヶ月のこの時期、本当に可愛いですよねー
成長は凄く嬉しいけれど何故か淋しい気分にもなるのは何故?
うちは床暖つけたかったので床暖OKのマットにしました!
抜毛!これだけはエンドレス。。気長に付き合っていくしか
ないのですね・・



ごんたママ様

ママコート買ったんですね!
これでママさんもひと安心v-286
確かに・・お散歩でいい汗かきそうです。
うちはおデブなんで抱っこで買い物行くと同じく
肩こり通り越して頭痛がしてきます~
balもハチくんが奇声発するとビクビクしてますよ~
やっぱりワンコにとっちゃ赤ん坊は得体の知れないもの
なのかも?


| balママ | 2009/01/24 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

