太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balちゃんお店でシャンプー

日曜日。
いつも自宅でシャンプーするのですが、
たまには・・と思い、お店でシャンプーしてもらいました。
ほんの少しだけカットもしてくれたみたい。
1193.jpg
お店に出すとフンワリ感が違う気がする・・
襟巻きなんぞ白い、白い。

そして昨夜から今朝にかけて抜け毛が少ない気もする。
またいつか、お店でやってもらおう・・

1194.jpg
その後、おっさんのようなイビキをかいて寝ておりました。

飼い主もそろそろ美容院に行きたいものです。 



■今日のハチくん■
1195.jpg
離乳食がすすまない。本日3日目。
おかゆを口に運ぶと泣き叫びます。

最初はこんなものでしょか?
スポンサーサイト

| その他 | 10:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは~

balくんもシャンプーに行って来たんですね~!そうそう!!シャンプーのあとって一時的に抜け毛が減りますよね!?きっとプロのブラッシング効果なんでしょうね~!伝授して頂きたいですよね(笑)ファーミネーターより効果あるかも…。機会があれば色々トリマーさんに聞いてみますね~!しかし洗い立てのフワフワ感と匂いがたまらないけどいつの間にかいつものゴンタに戻ってしまいました…(泣)ハチ君、離乳食どうですか~?うちは今月28日に開始予定です!ちょうど6ヶ月だし。今通販で離乳食の必需品を注文中です!ドキドキです!また一段と忙しくなりそうですね~(泣)頑張りましょうね~!

| ごんたママ | 2009/01/19 22:00 | URL |

プロのシャンプーは違いますよね!
私もずーっと家シャンでしたが、一度プロにお願いしてからは
その洗い上がりの素晴らしさに、
すっかり家で洗わなくなってしまいました。

ハチくん、いいお顔!
離乳食、始めたんですね。ゆっくりいろんな味を覚えてね♪

| あとみん | 2009/01/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪先日はコメントありがとうございました!!
遅くなってしまってごめんなさい。
そうそう!!シャンプーの後はすっごく疲れますよね(笑)
オチビちゃん!!離乳食なんですね~♪
私は手抜き手抜きでした(滝汗)
あせらずゆっくり頑張ってくださいね~。
うちは7ヶ月から離乳食始めたんだけどそれでも最初の一ヶ月はあまり食べなかったです(汗)
あせって無理やり口に入れようとしたこともありましたよ(笑)
今は食べなくてもかぼちゃやニンジンに進めばウマウマしてくれる…なんてことも全然ありますので頑張ってくださいね♪

ではまた遊びにきます!!

| こてママ | 2009/01/20 08:11 | URL |

うちもプロのシャンプーさせたいですぅ。
予算はいずれ・・・(大汗)
やっぱり白さが違うし、フサフサなんですね。
カットもしてもらいたい・・・。
無理そうですぅ。
ちなみに私も美容院に行きたいなぁ。
ハチくん離乳食スタートですね。
最初は本当に頑張って作ってもガッカリかもぉ。
かぼちゃとか甘い系のものを混ぜてみると食べるかもです。
その子その子で好みが違うと思うので
一概にはいえませんが
娘の時やっぱりご飯をべぇぇだったので
やってみたらご飯も食べるようになったのでv-22
良かったらお試しあれです。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/01/20 08:14 | URL |

balちゃんピカピカだねぇ~o(^o^)o
私も手洗い、美容室と交互にシャンプーしてますが、やはり美容室はプロですよね~♪
仕上がりが違うし、香りまで違います!
来月トリミングの予約入れましたがピカピカBOSSが楽しみです♪
ハチ君。
離乳食が始まりましたかU^q^U
私も初めは苦労しましたが、手作りと市販の物で混ぜ混ぜしたら食べてくれる様になりましたよd=(^o^)=b
手作りには自信があったのに、市販の物にバクバク食い付く娘を見て『今までの苦労は何やったん?』って悲しくなりましたが、手間も省けて楽になりました(笑)
焦らずじっくり頑張って下さいね!

| BOSSママ | 2009/01/20 17:59 | URL | ≫ EDIT

ごんたママ様

シャンプーに出すと2日位は抜毛がほとんどなかったなー
そしてあの触り心地の良いこと!
そちらも離乳食なんですね。私はとりあえず100均で
蓋付き製氷皿買ってきました。
育児はどうですか?毎日あっという間ですよねv-395



あとみん様

プリンちゃんもお店派ですか。
1回お店シャンプーすると確かに家シャンが物足りなく感じます。
プロにお願いすると耳も爪も凄くきれいになってますよね。
私がやるのとは大違いです。今度は少しカットもいれてみようかな?と思っています。



こてママ様

コメントありがとうございます!
7ヶ月から始めたと聞いてホッとしました~
今日も嫌がられて吐き出してました(涙)
ちょっとしばらく時間がかかりそうです。
離乳食の本とか見たりしましたが大変そう。。
またアドバイスお願いします!



おこりんぼ母ちゃん様

確かに・・躊躇するお値段です。
うちのパパさんのカットよりお高い!×3となるとねー
もしかやるとしたらやっぱりチョコちゃんになるかな?
離乳食。なるほど、甘いかぼちゃ系は結構好むかもしれない
ですね。とにかくおかゆだけだと違和感があるようです。
ちょっと試してみますねー。



BOSSママ様

なるほど交互になんですね。うちもそうしようかなー
BOSSくん、桃尻カットですか?うちはまだ未体験です!
美容室帰りのわが仔は一段と可愛いですよね。

離乳食、BOSSママさんも苦労されたんですね。
私も市販のものを試そう~と。手作りと混ぜ混ぜします。
またアドバイスお願いします!

| balママ | 2009/01/21 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

