太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balちゃんとボール投げ

今日は夕方balと廊下でボール投げ。
1161.jpg
1162.jpg
やっぱりベビーカー同時散歩より数段楽しげなbal(当たり前か)

1163.jpg
だからその眼差しも必死なのだ。

1164.jpg
やっぱり飼い主としてはこんな顔がいつも見たいわけです。。

1166.jpg
でも君、結構ボール投げ飽きるの早いよね・・

| bal | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

balちゃんアイラインが本当にくっきり
美人さんですね。
うちは、ボール投げしても全然もってこないので
諦めていたりします。
3コギケンカが始まり収集つかないv-12
こういう落ち着いた時間がなかなか持てないなぁ。
ってうちのコギの方も思っているのかなぁ。

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/01/17 13:42 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様

うちもボール持ってくるけどすぐに渡そうとしません。
3コギちゃん達で遊んでくれればいいんでしょうけどねー
家族の人数と比例してお母さんの落ち着いた時間も
なくなってきますよね。
3コギのお散歩頑張ってるんですもの。
それだけでも尊敬しちゃいますよv-291

| balママ | 2009/01/19 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

