太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育児日記 ~即興曲編~

本日は育児日記。

ハチくんも寝てばかりの生活から
昼間起きている時間が長くなってきました。

ぐずぐずも多くなってきて、ごきげん取りに歌など歌ってみたり。

だんだん独自でアレンジしたヘンチクリンな歌になってきています・・

そして子供は正直。
balママ即興のヘンチクリンな歌にはノーリアクションなのだ。

1151.jpg
お愛想笑いもなしよ。
けれども即興曲を続けております。。。
いつか笑いをとれる日まで。

ところがどっこい

balパパの即興曲には大ウケなハチくん。(これもはっきりいってヘンチクリンなんだけど)
1152.jpg
学生時代、メタルだったbalパパ髑髏

元メタル野郎の即興曲。心なしか低重音な気もするがいいのかね?

とにかく、私はリズム感ゼロ、音痴なのでハチくんに遺伝しない事を祈ります。
スポンサーサイト

| 育児 | 16:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

イラストがすごい面白いですねv-19
私にはこんな技がないのでうらやましいですv-10
ママの声ってお腹の外に出てからも・・・違うの?
ウケるウケないは別なのかなぁ?
パパさんの歌・・・元メタルって聴いてみたいですね♪
balちゃんはハチくんとリアクションは逆なのかしら?

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/01/16 09:41 | URL |

すごい!

写真ではなくイラストですね~!すごいです~!上手く描けてますね!うちは何故かあの「ムーニー」の「君の見る世界は~♪」って歌うと泣き止んでジッと聞いています。不思議ですよ~!着うたで流してもこの歌だけには反応して静かになります。…けど、エンドレスに歌ってないとまた泣いちゃいます(笑)赤ちゃんにも好きな音楽ってあるんですね!あ、キャッチミーのビニール袋は付属の袋じゃなくてもスーパーの取っ手のついた袋なら何でもOK!!私は取っ手付の30枚入りの袋を百均で買ってきて使ってます。

| ごんたママ | 2009/01/16 12:13 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様

こんな絵を褒めて頂いて恐縮です・・
でも描くのが好きなのでたまに登場すると思います~

ハチくんはあまり歌声は喜ばない感じで
リズム音?みたいなのは笑います。
balパパのはそんな感じです。

balは私が歌い出すとびっくりした顔してます。




ごんたママ様

お絵かき好きなんでたまに描きますー

ごんたママさんの声はきっと心地いいのですよ~
私なんてbalパパも失笑ですよv-395

なるほどビニールは何でもいいんですね!
買っちゃおうかな?

| balママ | 2009/01/16 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

