太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなのか・・苦手なのか・・

ハチくん、TVに夢中。
1102.jpg
横からズリズリ太巻きが滑り込んできた!

1103.jpg
これは・・一応、仲良くしたいと受け取っていいのか・・

1104.jpg
ハチくんが暴れだした途端、離れた



■今日のハチくん■
1105.jpg
ベッドメリーが好き!

| balとハチ | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

横から太巻きが滑り込んできた・・・(笑)
balちゃんの目つきがまたウケますですv-8
ハチくんは、腕立て中かな?
ベッドメリーに釘付けでお目々が寄っているぅv-10
うちもこんな顔やっていたなぁって
懐かしいですv-22

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/01/11 09:51 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様
こうゆう目つき、チョコちゃん達はしませんか?
何かを企んでいる目ですよね・・
ベッドメリーに本当に救われてます。
電池を何個変えた事かv-395

| balママ | 2009/01/12 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

