太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

balパパは明日からお仕事です。

今日はドッグランに行く予定だったけど「犬がいないかも」という話になり
高円寺の方まで歩く事にしました。

1062.jpg
駅前の鳩に大興奮(汗) 

1063.jpg
ドラマで使われた撮影現場をパチリ。
クドカン好きなので「流星の絆」観てました!

1061.jpg
結構歩いたので心地良い眠りについただろう・・

明日からは通常通り、いつもの生活です。

元旦にbalと遊んでる時に思いっきりすっ転んで着ていたダウンを破き、
両手を擦りむきました・・
2009年始まってそうそう縁起悪いのですが今年も頑張りたいと思います!



■今日のハチくん■

1064.jpg
昔ながらのおんぶ紐。こちらがあれば両手が空くので何でもできます。

ただし・・・結構、肩やら腰にくるのです。

只今、体重9kg。今のところ30分が限界(涙)
スポンサーサイト

| お散歩 | 20:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

あけましておめでとうございます。
すっころんで、ダウンを破いたんですね(←真っ先にココ・笑)。大丈夫でしたか?年始早々に厄落としをなさったので、今年はきっととてもいい年になりますよ♪

| うーママ | 2009/01/06 22:59 | URL |

遅ればせながら

明けましておめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)
ママさんダウン破いて擦りむいて大丈夫ですか?
新年からやっちまいましたね~( ̄▽ ̄;)

ハチ君!
数日間見ていない間に大人っぽくなった気がします!
今年もハチ君の成長とbalちゃんの活躍に期待しておりますよ~o(^o^)o

| BOSSママ | 2009/01/07 07:40 | URL | ≫ EDIT

新年早々、痛かったですねv-12
でも、何かいい運を掴んで起き上がったかもですよv-28
高円寺は、大ばぁばの家へ電車で行くときに降り立ち、永福町行きのバスに乗ります。駅前の喫茶店でケーキをお土産に買ってねv-25
弟の彼女も住んでいて、流星の絆の撮影場所のすぐそばに住んでますよv-20
おんぶ紐って本当に両手があいて便利なんですが肩こりしちゃうんですよねv-292

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/01/07 09:13 | URL |

あけましておめでとうございます~!
ご挨拶がすっかり遅くなってごめんなさい;

おかげさまですっかり元気も食欲も回復、まぁうるさいうるさい(苦笑)

昔ながらのおんぶひも、いいですよね~ ^^
今も使ってます、私♪
今回のロタ騒ぎの時も大活躍・・・でしたが・・・10kgあるので(ロタのときは10kg割りそうでしたが)むちゃくちゃ背中と腰にきました・・・

ハチくん、もう9kgかぁ~!順調♪順調♪

| ベルママ | 2009/01/07 20:42 | URL |

あけましておめでとうございます

うちも新年早々大変でした…息子が風邪をこじらせて気管支炎になり、入院…。今日、退院してきたところです(涙)。
完母だから病院に泊り込み付きっきり看病でした。うちに帰ればゴンタの毛だらけ…そして淋しかったのか、壁や畳がボロボロにかじられて大変でした…良い年にしたいですね!!
今年もどうぞよろしくです。

| ごんたママ | 2009/01/08 18:03 | URL |

うーママ様
手の負傷は治りましたけどダウンがショック!
お直しして着ますよーi-182
考えてみれば庭でボール投げしてボールが落下した場所に猫の落し物がありそれにbalが鼻を擦りつけたし、田舎にきて無駄に一番はしゃいでたのは私です(涙)



BOSSママ様
そうなんですよー 手は治るからいいけどダウンがね・・・

ハチくん、顔がだいぶ子供っぽくなったでしょ?
なんか結構おデブちゃんなんで大丈夫だろか・・と思う今日この頃ですv-16


おこりんぼ母ちゃん様
高円寺は土地柄、若者の一人暮らしが多いですよね。
私も以前少しこの撮影場所界隈に住んでましたよ。
あそこは以前はカフェでたまに行ってました。

母ちゃんさんもおんぶ紐使いましたか?なんだかんだ
抱っこ紐より使えますよね~


ベルママ様
ロタだったんですね、恐い!周りも最近多いですよ。良く聞きます。でもすっかり良くなって本当に良かったです。

おんぶ紐!じょじょに慣れつつあります。
あれなら自転車も乗れますから頑張って鍛えようと思います!



ごんたママ様
明けましておめでとうございます!
新年早々大変でしたね! うちのハチくんも11月に風邪をこじらせてゼェゼェしちゃって大変でした。焦りますよね。
もう良くなったのかな?早く良くなりますように・・
ゴンタくん、ママさんが居なくてきっと不安だったのでしょう。私もハチくんも病気の時、balもやっぱり家具やりましたから・・ この辺りは本当に人間の子供のようですね。
毛だらけなのは想像できます・・1日掃除しなかっただけでも凄いですからね。。 今年も宜しくお願いします!

| balママ | 2009/01/08 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

