太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balパパの実家へ~その3~

今回の帰省ネタもこれでおしまい。

東京へ帰る日、balパパ家族と外食。チキンカレーをオーダーした。

1050.jpg
チキンでかっ!ビックリ
じゃがいもだって丸ごと1個じゃん。

1051.jpg
これはチキンのカレー煮と言ってもいいのでは。意外にルーが少ないし。

1052.jpg
容器だって1人1個でこれよ。
5人中4人がチキンカレーなのでテーブルの上は容器でいっぱい。
しかも皿もでかいしね。

普通のチキンカレーを想像していたので少々ビックリしたけれど味はけっこうイケました。

1053.jpg
そんなこんなで帰宅準備。 猫がお見送りに来た。

今回もおいしいお刺身、お肉をたっぷりごちそうになった帰省だった。

子供が産まれる前はあちこち何処かに行きたいと思っていたけど
今回はただただのんびりぐうたらするのが最高に贅沢に感じた。

でものんびりできるのも今のうちかな?

5月の帰省はもう少し色々行こうと計画中。
スポンサーサイト

| 家族 | 19:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様でした。
チキンカレーすごい!
でも、どうやって食べたらいいのだ?って思ってしまう大きさv-12
ママさんは日ごろの家事をお休みできるだけでも違うもんですね。でもパパさんの実家だから気を使っちゃいますよねv-8
5月になればハチくんもかなり成長していろいろ行けますって。
楽しみですねv-392

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/01/06 14:26 | URL |

明けましておめでとうございます!!
balちゃん猫と仲良くできるなんてすごいですね~~。
家の小梅なんて大興奮でひゃんひゃん言います。。。

今年もブログ楽しませていただきます^^

| 小梅ママ | 2009/01/06 16:00 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様

フォークとナイフで切り分けました・・
カレーじゃないみたい。
お義母さんのお言葉に甘えて本当にぐうたらしました(汗)
ずうずうしい嫁ですよね~ 
成長して色々出かけるのも今から楽しみです!!



小梅ママ様
両家の実家とも猫が居まして、若干猫に慣れてきたかもしれないです。 
でもやっぱり猫と犬はあんまり仲良しにならないみたいですけどね~ 
この猫ちゃんは温厚な仔でした。

| balママ | 2009/01/06 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

