太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balパパの実家へ~その2~

家の前の通りはほとんど車の通過がないのでbalとボール投げした。

1043.jpg
1045.jpg
1046.jpg
bal、田舎を満喫中。ボール投げが楽しいみたい。

1048.jpg
近くにいたワンコとにわとり。
ここいらのお家は東京だったら豪邸ってくらいお家もお庭もとにかく広い。(当たり前だけど)
番犬として飼われているワンコも多く、皆よく吠えるdog
「吠えてくれないと困る」なんて事もあるみたい。

1047.jpg
夕方、ようやく落ち着いたbal。
やはりうちと違って人が多いので大喜び。
傍から見るとかなりうっとおしい犬になってたよー
balパパ一家は皆動物好きで助かった。

1041.jpg
1049.jpg
ハチくんも2日目からはだいぶ落ち着き、初詣にも出かけた。
今年も健康で過ごせますように!

またまた後日に続く~

| 家族 | 18:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

静岡は、やはり陽射しがあたたかそうですねv-278
balちゃんもハチくんも気持ちが良さそうですね。
豪邸には番犬かぁ。
うちの周りは住宅が密集しているので、3コギの吠えにはかなり神経をつかいますv-393泥棒も多いみたいなのでいてくれて安心なところもありますがね~v-286v-286v-286


| おこりんぼ母ちゃん | 2009/01/05 04:17 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様

静岡は空気がおししく感じました!自然の匂いがします。
そして散歩中balの枝拾いも拍車がかかりました・・

うちはマンションなんで吠えに対しては厳しくしてます。
コーギーは吠えると結構大きいから神経つかいますよね。
balパパ実家近隣も泥棒対策のお家多いみたいですよ。

私やbalが通った時も「怪しい奴が来た!」ってな感じで
吠えてましたよ。1箇所で吠えると色んなお宅で連鎖反応的
に吠えてましたv-286

| balママ | 2009/01/05 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

