太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balパパの実家へ ~その1~

明けましておめでとうございます。

年末からbalパパの実家、静岡に行ってきました。
子連れ、犬連れな為結構な大荷物。

103.jpg
ハチくんが大騒ぎしないか心配したけど、どうにかこうにか大丈夫だった。
おしゃぶりが大活躍!

balは後部座席の後ろへ。 たまに大丈夫?と思う程おとな~しく乗車していた。

1032.jpg
無事にbalパパの実家へ到着~。ハチくんおばあちゃんにご対面。

1033.jpg
しめしめ、機嫌がいいようだ。
私は日頃寝不足なのでのんびりするぞ~と思いきや・・

1036.jpg
1時間後はこんな調子orz
これがなんと夜まで続いたのだ。そりゃおばあちゃんもびっくりだよ。

1034.jpg
balは縁側で猫にごあいさつ。

1035.jpg
猫にもお腹を見せて降伏したよ。。君は犬としてのプライドはないのかね。

1037.jpg
お庭でボール投げ中、balが猫の落し物をくんくんしてる!!!(汗)
もしかしてちょっと食したかも~(涙)

いったい何なんだお前たち。全然ゆっくりできないじゃん!

後日につづく

| 家族 | 17:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あけましておめでとうございますv-10
帰省、疲れるのはやっぱりママですね。
ハチくん泣き続けましたかぁ。
環境が変わるとそういうこともありますね。
夜は寝てくれたかな~v-205
猫にも降参なあbalちゃん。
平和主義なんだねv-219
でも・・・食べちゃったかもってv-8
今年もいい味出してくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します

| おこりんぼ母ちゃん | 2009/01/04 09:40 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様
やっぱり環境の変化でしょうか。
帰る頃には慣れ始めてましたけどねv-389
初日は夜12時過ぎまでグズグズでしたv-406

balは食べてなきゃいいんですけどね~
結構最近は拾い食いで大変な目にあってるわんこも
よく聞くので注意したいとこですv-286

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

| balママ | 2009/01/04 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

