太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年 ハチくんを振り返る

今年最後のブログネタ。

昨日のbalを振り返るに続き今日はハチくんの2008年振り返る。。


今年の7月に誕生したハチくん。予定日より早く産まれた。

その日はbalパパお休みで夜に何の前触れもなく突然破水した。即入院。

陣痛は翌日の夜にやってきた。どうやらこの日は病院の出産ラッシュだったらしい。

陣痛中、助産師さんが時々見に来て「まだだわね。」と言い残して立ち去る。
結構ほっとかれるものなのね。

陣痛の苦しい中balパパは能天気に話しかけてきてちょっとイラッとしたけど
あの時誰もいなかったらなんと心細かったことだろう。


そしてようやく出産。体重2794g。早いわりには体重がちゃんとあった。
12291.jpg

ハチくん念の為私より退院は数日後になったので搾乳を届けに通院した。
通院している間、何事もなく産まれてくる事はなんと幸せなことなんだろうと思ったもんだ。

12292.jpg
今現在、早く産まれたというと驚かれるくらいbigになったハチくん。来月から離乳食開始だよ。



■今日のbalちゃん■
12294.jpg
どうやらルンバと同盟を組んだらしい。

みなさん良いお年を!

| 未分類 | 10:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年はbalちゃんにハチくんに一気に家族が増えたんですね~~^^
とっても素敵な年でしたね!!
来年はどこかでお会いできるでしょうか。楽しみにしてます☆

| 小梅ママ | 2008/12/31 09:44 | URL |

ハチくん早産だったなんて思えないほど
生まれたてのお顔が男前ですね。
うちのは2人とも石松ぅぅでしたv-14
大きく育っていいことですv-10
ご飯いっぱい食べてもっとBigになってね。
来年も宜しくお願い致しますねv-411

| おこりんぼ母ちゃん | 2008/12/31 19:09 | URL |

小梅ママ様
2008年は本当に色々ありました!ハチくん次第ですが
2009年は是非小梅ママさん達とお会いしたいですね~
皆さん優秀なんで緊張しそうですが・・
恥をかくのもまた向上心がでるかもですv-286


おこりんぼ母ちゃん様
いやいや、うちもじぃじに「松尾伴内に似ている」
と言われましたよ~
今はちょっとくらいポチャとしてても可愛いですよね!?v-16

| balママ | 2009/01/03 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

