太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく・・

年賀状作ってたらbalの昔の写真が出てきた。

bal4.jpg
両方とも寝ている時の顔だけど何か変!?

ついでにちょっと加工してみた・・
bal.jpg

さらにネットでこんなの作れるサイトがあったので遊んでみた。
wantedposter.jpg

さて、大掃除やっちゃわないとだ。

| その他 | 14:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

かははっv-8
怖い寝顔ですね。
うちもなんらかわりないおっそろすぃ顔でやってますが・・・v-408
門やポストに貼っておきたい魔よけ札のようですね。

| おこりんぼ母ちゃん | 2008/12/24 07:10 | URL |

思わず笑ってしまいました(笑)。
年賀状というおめでたい感じとは、ちょっと遠いところがいいですね。捕まえても$00じゃあ、大掃除のほうが大切ですね。

| うーママ | 2008/12/24 22:22 | URL |

balママさん&balちゃん&ハチ君v-25
MerryXmasですv-238

・・・・・・笑ってしまいました・・(笑)
こらっ!!
面白いやんか!!!(大笑)
良いクリスマスプレゼントになりましたわv-207

| BOSSママ | 2008/12/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

おこりんぼ母ちゃん様
是非、おこりんぼ母ちゃん宅の魔よけにどうぞ!!
でもお子達まで恐がって入れないかもi-239




うーママ様
本当にこんな年賀状だったら嫌ですよね(笑)
こんなの作る暇あったらお掃除とっととすればいいのに。。v-393
今年は大掃除が全然はかどりませ~ん。




BOSSママ様
良いクリスマスプレゼントになったようで?嬉しいなv-411
もうすっかり年末ですねー 私は忙しいと言いつつも
ブログはちょこちょこ更新するつもりです!
また暇つぶしにのぞいてやってくださいv-286

| balママ | 2008/12/26 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

