太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園へ行く

土曜日、balパパ&balは舎人公園のドッグランへお出かけ。

私&ハチくんお留守番。

12211.jpg
12213.jpg
待ちきれない様子のbal。
12215.jpg
12214.jpg
きょうもゴロゴロ転げるbal。両手を挙げて降参!
12217.jpg
今日は大きな仔が結構いたみたい。
12218.jpg
自分より小さい仔を見つけたのね。。

赤ちゃんもお座りできるよになったら外出も少しは楽と聞いてるので
もう少し暖かくなったら一緒に行こうかな。

最近のハチくん、車が退屈なのか。。大泣です(涙)

122110.jpg
夕方はbalママ散歩。ドッグランで疲れたせいかいつもよりいい仔。



■今日のハチくん■
12212.jpg
夜中気がつくとほっぺに泣いて引っかいた傷あり。

お古の中にあった物を装着してみた。(これはこうやって使うもんだよね?)

| ドッグラン | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグランでのbalちゃん、大きなコにやられちゃってる風ですね。
かわいい。
ハチくん、車で泣きは、周りの様子がよくわかるようになって自分だけくくりつけられているのが嫌なのかな?
うちも娘が赤ちゃんの時は、本当にずっと泣いていて、目的地に着くくらいに睡眠。こちらはぐったりなことがありました。

| おこりんぼ母ちゃん | 2008/12/23 09:51 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様

balはいつもゴロゴロするので汚れて大変ですv-395

息子は最近車では寝ることもなく始終泣きます(涙)
まー成長の証ですから喜ぶべき事なんでしょうけど。。
確かに大人はぐったりですよね~
あー近所に犬も入れる大きな公園があったら楽だな~と
思う今日この頃です!

| balママ | 2008/12/24 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

