太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じぃじとばぁばが来た

今日は久しぶりにじぃじとばぁばが来ました。

まずはハチくんをばぁばに見ててもらってbalをじぃじと散歩。

12181.jpg
外でカメラを向けると途端に不愉快になる犬。

じぃじが来ると散歩の時もbalは興奮気味。でもいつもより長めに行けて良かった。

12182.jpg
こちらもヤフオクで買ったクマのポンチョ。クマと言うよりトッポジージョ?

12183.jpg
じぃじのおみやげ。うちのじぃじは猫4匹飼ってるほど猫好き。
この猫の商品名をみると「おやじ猫 DANCING CAT」。
確かにボタンを押すと腰をクネクネ音楽にのって動き出すから
DANCING CATは納得。 でも何でおやじ猫?
流れる音楽は陽気な外人女性の声だけどこの猫はおやじなの?
おやじの要素ゼロなんですけど。。

私のぼやきをじぃじは無視。早速ハチくんに見せました。

12184.jpg
ハチくん、おやじ猫よりその流れる音楽の音の大きさにびっくり!まだ早いかな?

じぃじありがとうねー

| 家族 | 18:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

