太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべるお父さん

ソフトバンクでこんなのもらいました。かわいいー
12174.jpg

12171.jpg
お腹を押すとしゃべるお父さん。
うちのbalもこんな風にしゃべったらどんなんだろう
(とんでもない発言が出そうで怖いね)

12172.jpg
しゃべりまくるお父さんにびびりまくりのbalなのでした。



■今日のハチくん■
12173.jpg
今日の午後は雨。 balは大人しく寝ています。
この人はご機嫌ななめ。外にも連れ出せないよ。

でも着替えるとごきげんに。ひょっとしてお洒落さんかい?

| お気に入り | 14:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

うちもソフトバンクなので欲しいなぁv-10
機種変もまだまだ契約残っているし・・
うらやましいです。
やっぱりbalちゃんには不審者だったかなぁ?

| おこりんぼ母ちゃん | 2008/12/18 06:54 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様

これはbalパパの会社携帯の機種変更でもらいました。
私もソフトバンクでそろそろ機種変です。またもらえるかも!
このお父さんのCM大好きです。

| balママ | 2008/12/18 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

