太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦花公園

先日の日曜日ですが芦花公園に行ってきました。
bal01.jpg
グレーの毛並みがきれいな2歳のわんちゃん。
しつこいbalに付き合って一緒にいっぱい遊んでくれました。
bal02.jpg
bal03.jpg
フィラッフィーのコーギーちゃん。毛を短くカットしてるそうですがフサフサでした!
前足がクリームパンみたいモチ2
こちらの可愛い2匹と楽しく走って満喫しました。


そして今日は普通のお散歩。
1021 066
面白くなさそー

最近ベビーカーで散歩を始めました。
マンションで敷地内は犬は抱っこかゲージなので
balをバッグに入れて乗り降り。下に着くまでにいい汗かきます。。
それにしてもベビーカーで散歩ってやっぱりあんまりいないなー
確かに神経は使います。
旦那さんが散歩に積極的でよかった。

スポンサーサイト

| 家族 | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

一安心

今のバルの様子が見られて一安心です。ベビーカーのお散歩も上手にできてるじゃないですか!
何より他のワンコと仲良く遊べる、そしてイキイキしたバルの顔、何よりうれしいです。協力的な旦那さまで本当によかったですね。幸せな家庭にいると、ワンコも幸せな顔になるもんです。

| junkuri7 | 2008/10/22 18:38 | URL |

junkuri7様
バルが引っ張ると本当に危ないので私もいつになく真剣です。レッスン時に何度かワンちゃんを連れてきて頂いたのでワンコとはいつも仲良く遊べます。旦那さんはもともと歩かない人だったんですがバルの為だったら苦じゃないようです・・

| balママ | 2008/10/22 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

