太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃは硬いにかぎります

先日購入した「噛み対策用おもちゃ」

結局、一番気に入ったのはこれ。

121001.jpg
タイヤバイター。 ん?こう見ると浮き輪っぽい。

121002.jpg
グラビアアイドルっぽい。

121003.jpg
突然、獣に戻った!

121004.jpg
ウソ!もうこれかー

balには大きいと思ったけど大間違い。ほどほどにして取り上げないとだわ滝泣


■今日のハチくん■

ハチくんの洋服にbalパパが選んだワッペン付けてみた。
121005.jpg

「SUCK IT」 → 「クソ食らえ!」などの意味がある

ちょっと、ちよっともう貼っちゃたよ(アホ)

アメリカのプロレス団体WW〇(←パンダじゃないよ)
のファンだったbalパパ。
まーこんな台詞のオンパレードなんだよね、これが。

私は石川遼風の礼儀正しく爽やかな息子にしたいよ(無理、無理)

この先が心配な母でした。
スポンサーサイト

| おもちゃ | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

v-12噛みおもちゃ。
うちも本当に・・・おまけに3コやらないとケンカになるしで
最近途方に暮れております。
ハチくんのすんごい意味なのね、そのステッカー!!
赤ちゃんだから許して・・・
私も遼くんみたいな男子の方がいいかもv-8

| おこりんぼ母ちゃん | 2008/12/11 15:33 | URL |

グラビアアイドルチックなbalちゃんにキューーーンとなってしまったBOSSママですv-10
うち・・BOSS王子は硬いも柔らかいも・・玩具を噛んでる姿を見ません・・(-。-;)
とにかく自分の犬小屋&家具破壊が一番だそうです(泣)

ハチ君可愛いワッペンやなぁ~って見ていたら「クソ食らえ」って(大笑)
ええねんええねん。。
それくらいの根性は必要!って事でね☆

| BOSSママ | 2008/12/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

おこりんぼ母ちゃん様
うちの一番のヒットはナイラボーンかな?少々お高いけど長持ちするし歯石もとれるみたいです。私はヤフオクで新品を安く手に入れました。但し、足の上に落とされるとかなり痛いです・・ そうか3匹となるとおもちゃは交代制かな?

そういえば「赤ちゃんが着るから可愛いんだよ」とかbalパパ言ってたな。そうなのか? 

| balママ | 2008/12/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

BOSSママ様
さすが家畜の踵を噛んでただけあって噛むの好きですよねー
コーギーは。大型犬も真っ青です。
BOSSくん、牛のひずめとかはどうなんでしょ?
ちょっと匂いがキツイですけどね。
破壊王BOSSくん。。どんな破壊か見てみたい気もする。。

balパパはアメリカのプロレス観て「英語の勉強になる」とか言ってたけど
日常で使えるような英会話じゃないから。放送禁止だよ。
あー恐ろしい。

| balママ | 2008/12/12 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

