太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタランチ

今日はワンコネタではありません。

私の兄が大宮で小さなイタリアンのお店を
やっているのでみんなで出かけました。

12061.jpg
ワンコは入れないないからbalはお留守番だよ。

12065.jpg
店名は「Tre Bicchierl」 イタリア語で3つのグラス。

12066.jpg
1Fはバーカウンター。イタリアンに合うお酒がいっぱい。

12067.jpg
12068.jpg
12069.jpg
私は「彩り野菜のパスタ」でbalパパは「バジルとトマトのパスタ」を注文。

120610.jpg
パスタなんかじゃ全然足りない夫婦2人はピザも注文。
最近、ハチくんはミルクだけになったので私は昼間から白ワインを飲みましたー

120611.jpg
最後は紅茶シフォンも食べました。まだまだ食べれる2人だけどこの位にしておこう。
この間、ハチくんやっぱりぐずりました。片手にハチくん、片手にケーキ。

兄は2年程前からこの店をはじめましたが、
やはり飲食店とか自分で商売やる人は大変だなーと思います。
兄もほぼ無休で朝から深夜まで働いています。

でもとてもやりがいがあるようで楽しそうです。

うちは店から遠いのでしょっちゅう来れないけど月1回位は行こうかなーと思います。

帰り道、近くのラーメン屋が気になったけどハチくんもいるしそそくさと帰りました。

12063.jpg
ワンコも入店許可お願いします。

12064.jpg
ハチくん、ぐったりー

| 家族 | 15:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちわ。始めまして~ついふらっと遊びに来ました。

へえイタリアンですかあ、なんだかこれ見ていたらお腹すいてきたw
大宮なんですね。後で調べて見ますね!
さすがにコーギーは入れませんよねw
balちゃんタイヤが好きなんですか??なんか大事そうに抱えてるから・・・
 そーいえばフランスでトリコロールのトリコって3色みたいな意味ですよね確かwイタリアもおんなじ感じなのかな??

| union | 2008/12/06 21:47 | URL |

お兄様がお店をやってらっしゃるんですねv-372
ほとんど無休で・・お疲れ様です。
イタリアン、大好きなのでたまりません。
ハチくんはもっと大きくなったらいっぱい食べてくれるお客さんになってくれそうですねv-291
甥っ子の成長報告も兼ねて妹さんが来てくれるのって
きっとお兄さんは楽しみにしているのでしょうねv-511

| おこりんぼ母ちゃん | 2008/12/07 15:33 | URL |

union様
いらっしゃいませ。
トレビッキエーリはイタリアで「3つ星」みたいな意味が
あるみたいですよー
今はこのタイヤが一番のお気に入りです。
既に穴が空いてますv-406

| balママ | 2008/12/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

おこりんぼ母ちゃん様
イタリアン、特に女性は好きですよねー
ハチくんはここに来ると決まって食べ終える前に
泣き出します。。「俺にも食わせろ~」と思ってるかも。

| balママ | 2008/12/09 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

