太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルトンこわい

balの立ち入り禁止ゾーンに設置しようと思い、
ミルトンの空きボトルにビーズを入れたのを用意してみた。

ほんのちょっとボトルを振ってみたら・・
1201.jpg

それ以降、この青いボトルの存在自体がこわいらしい。
側に置いてみただけでテンションが下がる

いくらなんでも恐がり過ぎ。ここまでくるとなんか気の毒だわ・・



■今日のハチくん■

たまには親らしく・・
昨日はハチくんの「タッチケア教室」に夫婦で参加。
赤ちゃんマッサージでスキンシップを楽しむものだそう。

簡単な自己紹介がまずあり(汗)
オイルをつけてマッサージ開始。
さてさて・・・
111.jpg
気持ち良くてスヤスヤ寝てる子もいたのになー
うちの子は始終こんな顔で泣いておりましたd
12012.jpg

参加した赤ちゃんでなんと夕方6時から朝6時まで寝てくれると聞いてびっくり!
うちはいまだに夜中2回も授乳してるよー

やっぱり赤ちゃんも色々なんだなー
スポンサーサイト

| その他 | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

balちゃんボトル怖いんですね~。
家も天罰で缶に小銭入れたり色々試したんですが怖いものがなんにもなくて・・・(せんせーくらい(笑)困ったもんです。
それにしても絵とってもお上手ですね~!!

| 小梅ママ | 2008/12/02 09:40 | URL |

ミルトンも

ミルトンにも意外な活用性があるんだなー(笑)。balってそんなに天罰に弱かったっけ?でも、天罰が一番ワンコには効くんだよね。balのとっておきの時のために、ミルトンも慣れないように勿体ぶって使ってね。
ハチくん、癒しマッサージで泣いちゃったか(笑)。私も犬マッサージを空に試みて、唸られてハウスに逃げ込まれました(笑)。

| junkuri7 | 2008/12/02 16:14 | URL |

うちも缶からでやっています。
このボトルの方が低音が効くかな?
赤ちゃんマッサージ、ご夫婦で参加っていいじゃないですか!!
でも、驚いてしまったのかな?

| おこりんぼ母ちゃん | 2008/12/02 16:15 | URL |

小梅ママ様
ミニピンちゃんも活発な子が多いですよね。balは結構、小心者なところがあって私に似たのかしら・・うちも先生の前では名犬でしたよー

junkuri7様
確かに慣れますよね。1日目はハウスの窓からビクビク見てましたが今ではミルトンの前を通過する時だけ早歩きに変わりました(笑)balもマッサージ駄目そうだな・・

おこりんぼ母ちゃん様
うちも普通のペットボトルでやった時よりミルトンボトルの方がはるかに恐がりましたよ。赤ちゃんマッサージは本当に嫌がってましたねー 終わった途端、ケロッとしちゃって何だかなーと思いました。

| balママ | 2008/12/03 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

