太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーターこわい

朝、ハチくんが寝たところでbalの毛のお手入れ開始。

このファーミーネーターはとにかくよく毛がとれる、とれる。

balはこれが苦手なようで手に取っただけで後ずさり・・・
112603.jpg
112602.jpg
112601.jpg
いつもトイレに逃げ込むbal。

逃げては呼んで、逃げては呼んでの繰り返しだけどお手入れは完了。
これでも最初程嫌がらなくなりました。

そう言えば爪きりも最初は大変だったけどしつこくやってたら最近本当に
大人しく切られるようになった。

次はお尻カットのバリカンに慣れてもらおう。



■今日のハチくん■
112604.jpg
昨日寝返りがひとりでできるようになったよ。



| お気に入り | 19:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして

こんばんわ~☆ 時々近所でお会いする、りゅう(ブラックヘッド)とすず(セーブル)の飼い主の者(妻の方)です☆

さっき公園でbalちゃんとbalパパさんにお会いしてブログのこと教えてもらいました。

赤ちゃん、おめでとうございます!可愛いですね(*^o^*)
うちも後二ヶ月ほどで女の子が生まれる予定です。

これからもちょくちょくブログ拝見させてくださいね☆

| りゅうママ | 2008/11/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

りゅうママ様
コメントありがとうございます!
りゅうママさんももうすぐ赤ちゃんが産まれるんですねv-291
おめでとうございます!!
何だかコギ達もだいたい同じ年齢で赤ちゃんも同級生なんて
嬉しいですv-286
balパパはすずちゃん&りゅうくんの大ファンで
今日は帰ってきてからも凄く楽しそうでしたー

またブログに遊びにきて下さいね!

| balママ | 2008/11/26 22:38 | URL |

ハチ君v-10
寝返りが一人で出来るようになったのねぇ~v-238
おめでとう~(≧▽≦)
これから伝い歩きして、一人で歩くようになったら、もう・・可愛くて可愛くて・・(笑)

おぉ!!ファーミネーターだv-237
一度友人宅で使わせてもらって、ゴッソリ抜けるのにドキドキした事がありますわ(笑)
「だ・・・大丈夫???」って思うくらい(笑)
balちゃん怖いのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スッキリのにねぇ~v-238

| BOSSママ | 2008/11/27 15:12 | URL | ≫ EDIT

BOSSママ様
今日もずっとゴロゴロ寝返りしてましたー
親バカですが可愛いなーv-10
ファーミネーター凄いですよね。
私も最初はびっくりしたけど今では普通になっちゃた。
でも使い過ぎには注意かも!?

ところで風邪は大丈夫ですか?
友達の子供の風邪もなかなかしつこいとか言ってました。
早くよくなるといいですね!
お大事に。

| balママ | 2008/11/27 18:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

