太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さん仔

なんだかんだ育児で慌しいbalママより
すっかりお父さん仔のbal。

先日はbalパパも風邪でダウンし会社をお休み。
珍しく朝と夕方balママがbalと2人きりの散歩に
出かけた。。

1021 013
久しぶりに2人きりだね~

11231.jpg
しかし帰宅後、balパパの寝ている部屋の前でひたすら待機・・

10210181.jpg
そして昨夜はこんな感じ。

1021 021
balパパのおけつ布団が心地良いbalさん。

1021 019
別に邪魔しないからそんな顔しなくても・・

1021 023
思い切って絨毯を撤去。 一応滑り止めワックス塗りました。
掃除が格段に楽! 良いワックスがあったら教えてほしいなー

| 家族 | 14:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

どこのお家も皆パパっ子ですよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんなに毎日一緒にいるママよりパパが好きだなんて・・私は毎回納得いかず・・BOSSにブツブツ言ってます(笑)
「balちゃん・・パパのお尻は臭くないかぃ?笑」

ワックス・・1年以上やってない・・(-。-;)
ママさんてばマメですわ☆
たまにワックスをしても、クイックルワイパーのワックスだけど・・何か物足りないBOSSママですわv-239

| BOSSママ | 2008/11/23 15:54 | URL | ≫ EDIT

BOSSママ様
そうなんですよねー パパは1日一緒にいないから新鮮なんでしょうか。。
balパパの足の裏だのおしりだのクンクンするのが好きで
「臭うだろうに・・v-389」といつも思います(笑)
ちなみに全然マメじゃないですよー
かなり面倒くさがりなんで。
でも変なところに細かいというか気になってしまい
掃除おばさんになっちゃう時がありますv-14

| balママ | 2008/11/24 08:43 | URL |

くやしいですが、うちの3コギも父ちゃんがいると俄然わたしにはお尻向けてます・・・v-19
お尻布団のbalちゃん。
こんなにベタベタだと嫉妬しちゃうなぁv-8

| おこりんぼ母ちゃん | 2008/11/24 13:13 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様
3コギちゃんもですか~
ワンコはお父さんの匂いが好きなんですかね?
でもきっといざとなったらお母さんところに
来るに違いないですよi-239(負け惜しみ)

| balママ | 2008/11/24 18:10 | URL |

bal、かなりの悪顔だね(笑)。
何よりそこにウケてしまった。
晴もお父ちゃんとイチャイチャしてるとき、
私が近寄ろうとすると挑戦的な目で見ます。
おお、怖い女(笑)。

| junkuri7 | 2008/11/25 22:14 | URL |

junkuri7様
本当に悪顔ですよね~i-232
「ふん、邪魔すんなって!」って感じです(笑)
晴ちゃんもお父さんにベタベタみたいですね。
うちのbalもそうですがあの挑戦的な目は
まさに悪女ですv-37

| balママ | 2008/11/26 10:24 | URL |

はじめまして!空ドッグスクールの一応(?)卒業生の小梅ママと申します。
balちゃんもハチくんもとっても可愛いですね~。オフ会でお会いできずに残念でした。きっとまた次回があるはずです(笑
ワックスとあったのでコメントしました。
私も年末の大掃除に試そうと思ってるのですがワンコが滑るのが気になるのであれば「わんわんスベランEX」というのがいいらしいですよ!ネットで検索すれば出てくると思います。
ワンコも滑らないし、靴下を履いた人間も滑らないのでお年寄りや妊婦さんにも良いと使用した人が言ってました。
でも私もまだ体験してないのであまり強くはお薦めできませんが^^;こんなのもあるんだ~って感じで(笑
うちの小梅もぬいぐるみとか投げると滑ってドアに激突したりしてます^^;
あと、やられちゃった椅子Vitraのトムバックという椅子でいわゆるデザイナーチェアですよ~。意外とすわり心地がいいんですよね!
balちゃんにはちょうど良いカミカミのものに見えたんですね。残念!!

| 小梅ママ | 2008/11/26 19:06 | URL |

小梅ママ様
コメントありがとうございます!
オフ会の際は色々準備をして頂いたのに
参加できずすみませんでしたv-390
わんわんスベランEX、私も実は候補に入れてるんですよ~
でも私みたいな不器っちょでも上手く塗れるか心配でi-238
でもこれが一番評判は良さそうですよね。
ハチくんがもう少し成長したら試してみるかもです。
小梅ママさん家具がお好きなんですか?
この椅子がさらっとわかっちゃうなんて!
これはどう見ても、この木の部分なんかbalにとっちゃ
噛みごたえありですよね~
次回もしオフ会があったら小梅ちゃんにもお会いしたいです。
次こそ参加できますよーに!

| balママ | 2008/11/26 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

