太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにやられた!

balについにやられた無残な椅子。
1021 029

こんな素敵な椅子なのに・・・
1021 030

先週末、balママの急病で日曜日は朝から病院へ出かけ、
balといえば雨も降っていたしお散歩なしの留守番。

2時間程で帰ってきたけどbalママは寝室で寝込んでいるし
balパパもハチくんの寝てる間に色々買出しに出たので
リビングには放牧されたbalしか居なかった。。。

寝てる時に何だか「ガシ、ガシ」と薄っすら聞こえたけど
この音だったに違いなく・・・

これをリビングに置いた時、「いつかやられるかも」と思っていたけど
あれから随分たつから安心してたよ。

この椅子は物件におまけで付いてたから値段は定かじゃないけど
きっといい値段するよ。いつかヤフオク出そうと思ってたのに~
ここに置いたのが悪いんですけど・・・他に置くとこないしね・・

1021 027
そんなこと言ったって知らないね

本当なら楽しいオフ会だったのにね。

■今日のハチくん■
1021031.jpg
まだ本調子じゃないけど寝返りの練習できるほど元気だよ。

| お気に入り | 18:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

あらら。
すっごい素敵な椅子がぁ~!!
私も商売柄、珍しい椅子を家具屋さんで探すの大好きです。
でも、椅子さん
balちゃんがガシガシしてくれたおかげで
ヤフオクに出されないですんだね~。
プリンも、お留守番が長かったりすると
普段噛まないものを齧ったりします。(>_<)

| あとみん | 2008/11/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

あとみん様
そう思えば何だかこの椅子に愛着沸いてきました!!v-286 椅子ってデザインが良いと座り心地が・・・な事が多い気がしますが存在感あるんですよねー プリンちゃんもガシガシしちゃう事があるんですね。普段噛まないものをやられると
その時の不満の度合いが判りますよね。

| balママ | 2008/11/22 13:10 | URL |

うわぁ~・・やられましたねv-12
めちゃくちゃ可愛いお洒落な椅子なのに・・v-42
BOSSも破壊王って言われるほどの破壊魔だったのですが、4歳を過ぎてからピタリと破壊しなくなりましたv-22
色んな人に聞いてみると4歳・5歳くらいで落ち着くらしいので、しばらくは辛抱です。
でも・・しっかり叱って躾をして、ストレスが溜まらない様にしてあげて下さいねv-218
ハチちゃんv-10
寝返りの練習中なんですね~♪
可愛い過ぎ!!!!

| BOSSママ | 2008/11/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

ガビーンですね

何よりハチくんの表情がはっきりしてきたことにビックリ!
そっかぁ…、balやったかぁ。。。でも具合悪かったんだもんね、仕方ないですよ。。
ナイラボーンやらコングに食べ物やら詰めて置いておくだけで、ずいぶん違うと思うので、今後は気を付けましょう。
犬だって、退屈だったらやるよ、色んなこと。
私も高熱で相手できないとき、私の目の前でフローリングにジャージャーされましたから(笑)。
でも、そういうことがあると、「ああ、本当に人間みたいに感情があるんだなぁー」とむしろ感心します。

| junkuri7 | 2008/11/22 20:30 | URL |

BOSSママ様
BOSS君、昔は破壊王だったんですね!
balはこれまでカーペットとかはやったけど
家具は一切やらなかったんですけどね~
現行犯なら凄い勢いで叱ってますv-42
最近は子育て優先でbalも我慢が多いので
いたずらされるとちょっと切なかったりして・・v-409 

| balママ | 2008/11/22 21:41 | URL |

junkuri7様
ハチくん、今だどちらに似てるかわかりませんv-16
フローリングにジャージャーって(笑) 
すみません、ちょっと想像すると面白かったです。
今日junkuri7さんお勧めのタイヤのおもちゃを注文しちゃいました。
気に入ってくれるといいなー

| balママ | 2008/11/22 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

