太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balパパと城北公園

今日はbalパパとbalで城北公園へ。balママは自宅でお留守番です。

balパパがカメラでパチリ・・
IMG_5284_convert_20081115235925.jpg
タイトルは「嗅ぐ者、嗅がれる者」

今日は「おりこうだった」とbalパパ。
明日のオフ会では成果がみられるかな??


■今日のハチくん■
風邪気味からまだ喉の調子が悪い。
今日も薬を飲ませる。
熱はないようだけど心配な1日。

| ドッグラン | 11:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

お大事にね

今日は残念でしたね。
でもハチくんもママも身体が資本です。
まずは体調をバッチリに戻してね!
また、そのうち頑張って開催しますので。。。
それまで頑張ってbalの状態も維持してくださいな。

| junkuri7 | 2008/11/16 21:02 | URL |

こんばんは☆

ハチくん、風邪の具合はいかがですか?
そろそろひく頃なんですよねぇ・・・; お大事に!

balちゃん、お友達わんこと仲良くできてうらやましい~!!ベルは・・・全然社交性ないんです(涙)

| ベルママ | 2008/11/16 22:18 | URL |

junkuri7様
私の方の体調はだいぶ落ち着いてきました。
土曜日の夜中から嘔吐と下痢で死ぬ思いでしたv-399
ハチくんはしばらく様子を見る感じです。
せっかく開催して頂いたのに本当に残念でした・・
本当に身体が資本です。ハチにもbalにも迷惑かけました。

ベルママ様
ハチくん機嫌はいいのですが、まだ喉の具合がイマイチです。
そんな矢先balママも風邪でダウンしてしまい最悪でしたv-393 これからはおちおち風邪もひけないと痛感しましたv-394 この日、balは誰より走りまくったそうです(笑)

| balママ | 2008/11/17 14:23 | URL |

お風邪、大丈夫ですか?
なかなか体力が戻ったようでまだまだだったりしますから、
温かいものでも食べてゆっくりしてください。
↓私も産後の抜け毛・・・すごかったです、この時期。
前髪がほとんどなくなり、帽子生活。
未だになんだかオデコが広くなったように見えて・・・v-12
やっぱり、栄養取られたなぁって実感しましたよv-376

| おこりんぼ母ちゃん | 2008/11/17 15:12 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様

今月に入って2回も風邪ひきましたv-393
最近、食事が適当になっているのでもっと栄養の
ある物食べようと思います!
やっぱり抜けましたかー この冬は帽子生活かな?
i-239

| balママ | 2008/11/18 00:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

