太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主役は誰だ!?

今日は本当なら「東京コーギーズ」に参加しようと思っていたけど
急遽、なかなか来れない親戚が来る事になったので予定変更。

加えて私もハチくんも少し鼻がグズグズするので家に居る事にした。

balパパの兄妹達がハチくんを見るのはこれが初めて。
家に来るなりbalは大はしゃぎ。

主役の座をハチに奪われるかと思いきや、まだまだbalも人気者。
始終あちこちの膝の上でゴロゴロ猫のように甘えて
お愛想振りまいておりましたねこ

今日何度、「balちゃん~」って呼ばれた事だろう。
110901.jpg
今日は大満足な1日だったようで・・いつもより口角上がってないかい?

11094.jpg
帽子がパツパツ。これ6ヶ月迄って書いてあるけどパツパツ。
最近、いっきにおデブちゃんになりつつあるよ。。

ソファーがかなりボロボロしてきたので久しぶりに布をかけてみた。
11092.jpg
11093.jpg
今もパピーの頃もこのソファーにかけた布がお気に入り。



■今日のハチくん■
遅れましたが先日「お食い初め」をやりました。
11095.jpg


スポンサーサイト

| balとハチ | 22:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

どっちもね!

balもハチくんもどっちも主役だね。
私はもうちやほやされることがめっきりない(←当たり前だっつーの)。
犬はいくつになってもきっとちやほやされるんだなぁ。
という点では、ハチくんは、今目いっぱいちやほやされた方がいいんだね。

| junkuri7 | 2008/11/10 20:05 | URL |

junkuri7様
私もめっきり彼らのひきたて役ですよv-395
犬はずっと純真な心の子供だもんなー 
ハチくんもそのうち生意気なこと言うようになるんだろうなー
balパパに今に「クソババァ」とか言うぞ、って言われてますv-406

| balママ | 2008/11/11 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

