太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーギーと一緒

今日はbalパパお待ちかねの「コーギーと一緒」オフ会に参加しました。
場所は蘆花公園。
良いお天気にめぐまれましたー太陽

1123.jpg
早速あいさつしようかね。

1122.jpg
コギ&ジャックくんとごあいさつ。

そしてドックランではいつものように・・・
1124.jpg
1125.jpg
1126.jpg
1128.jpg
1129.jpg
コギ以外にもちょっかい出しまくり(このラブちゃん可愛すぎ!)

1127.jpg
今日はこの2ショットばっかりだね。

11213.jpg
他の飼い主さんからおやつを一番乗りでつまみ食い。すんません・・・
11215.jpg
ちょっと、ヤな感じ!せっかく頂いたおやつを出してやがる。

1121.jpg
そして帰り際、主催者様に前回のぶんも含めてこんなに沢山おみやげを頂きました!
ありがとうございます!

今日は最初の集合場所でbalが「ワン、ワン」と吠えました。
ここ最近、お散歩でもごくごくたまに吠えるので躾中です・・
呼び戻しもまだ完全ではないので練習しなくちゃ。




■今日のハチくん■
11216.jpg
抜け毛隠しに帽子をかぶせてみた。ハチくん大号泣。

| ドッグラン | 22:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして

プリンちゃんのところから伺いましたv-22
赤ちゃんとトライのコギちゃんととてもにぎやかですね。
かく言ううちも3コギと2子供がいますv-8
蘆花公園のオフ会はミクシーの人の主催のですかなぁ?
うちは、埼玉よりのH村山市に住んでいます。
うちのコギも全部1歳なのですが
落ち着かずオフ会はなかなか参加できませんv-16
いいですねぇv-10
また伺います。
よろしくお願いします。
あっv-22リンク貼らせていただいてもよろしいですかv-20
了承いただいてから、させていただきます。

| おこりんぼ母ちゃん | 2008/11/03 07:28 | URL |

どれだ?

コギだらけで、どれがbal?と混乱しました(笑)。
bal本当に楽しそうですね~、そしてマイペース(笑)。
ハチくんもbalと似てるのかな?
これからハチくんが成長して、どんな風にbalと絡んでいくのか、楽しみです。

| junkuri7 | 2008/11/03 13:33 | URL |

おこりんぼ母ちゃん様
はじめまして!
3コギ+お子様2人とは尊敬しちゃいます!!
オフ会はmixiのですv-290旦那がやってます。
うちのbalも1歳でまだまだやんちゃです。
でも以前に比べたらだいぶ落ち着きましたv-286
リンク是非お願いします!
こちらもリンクさせて頂きますね。
そちらのブログにも伺わせて頂きます~

junkuri7様
本当に皆よく似ていて背中が黒いのだけが目印でしたv-16
balのマイペースは飼い主に似たのでしょうか?
ハチくんはこのままでいくと暴れん坊確実です。
bal危うし!です。。

| balママ | 2008/11/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとご挨拶が出来るって賢いbalちゃんです(拍手!!)
奈良県はほとんどオフ会とか集まりがないので、いつも『東京コーギーズ』やら色んなオフ会を見て指をくわえて見てます(笑)
コーギーが沢山v-22
私も行きたいですv-10
ハチ君泣いても可愛いわよぉ~v-119

| BOSSママ | 2008/11/04 18:21 | URL | ≫ EDIT

BOSSママ様
今度、東京コーギーズがあるようで
参加予定ですv-398
家は旦那さんが特にイベント好きなもんで。
いや~世の中にはまだまだ可愛いコギが
沢山いますねi-239
ハチくん頭が寒いと思うんで外では
帽子かぶってほしいんだけど
大泣きするんでねーi-230

| balママ | 2008/11/04 19:52 | URL |

先日はお疲れ様でした(^▽^)
balちゃんすごく元気良く走って楽しそうでしたねぇ~~~
プレゼントも気に入ってもらえるといいなぁ(*´∇`*)
次回も是非宜しくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

| SENS | 2008/11/05 18:32 | URL |

SENS様
balは帰りの車で爆睡でしたv-286
同じコギちゃんだといつもより
パワーアップしてた気がしますi-239
プレゼントも気に入ってますよv-291
また次回も是非参加させてください!

| balママ | 2008/11/05 19:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

