太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋の中の犬

ベビーカーで両手がふさがれている為、エレベーターはこれで移動
10291.jpg
散歩が終わって足を洗いに浴室へ運んでも出る気配なし。
おかげ様でぐずり始めたハチを先にベッドへ運んだ。

2.jpg
戻ってきてもこの通り。この袋は好きみたい。


■今日のハチくん■
3.jpg
最近抜け毛が凄いです。。 大丈夫??

4.jpg
こちらも背中に茶色い毛がチラホラ。どこまで茶色になるのかね・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

笑った

balとハチくんの抜け毛比較写真に笑ったよ。
bal、袋気に行ってるみたいだね。
とってもかわいいよ。店で売ってたら、私、買っちゃうよ(笑)

| junkuri7 | 2008/10/31 20:24 | URL |

junkuri7様
この袋に入れていると近所のチビッコが寄ってきます。
ドッグスリングとか試したけど胴が長すぎて
無理がありましたi-232



| balママ | 2008/11/01 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

