太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城北公園

今日は朝から少し雨が降っていたので午後に予定していた
買い物を午前中に済ませて午後は城北公園に行きました。

城北公園のドッグランへ行く途中で「何か臭くない?」と夫に言われ、
ベビーカーの後輪を見るとなんと犬のう○こが車輪についてるではありませんか!555
誰だよ!ちゃんと拾ってけっつーの怒

気分を害しましたが匂いの取れぬままドッグランへ。
216.jpg
雨上がりだけど結構ワンちゃんがいていっぱい走りました。
画像がブレブレ。一眼レフが欲しいなー

217.jpg
ぽつーん

今日は中盤から呼び戻しにすぐに応じましたがまだまだです。
215.jpg
214.jpg
今日も泥んこになったよ。テヘッheart3

最近は毎週シャンプーしてる気が。その後お風呂場を掃除して・・あー疲れた。。
11月はイベント目白押し! balちゃん週末は大忙しです。


■今日のハチくん■
泣き虫ハチくんに救世主登場。
211.jpg
動いて音が鳴るものがぐずり泣きに良いと聞いてお下がりを早速活用してみた。
お~まんざらでもない表情

212.jpg
いいね~♪

213.jpg
やっぱり駄目ですか・・

| ドッグラン | 21:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

うらやましい

賑やかですが、本当に育児に犬のお相手に忙しそうですね。
犬と遊べるbalがうらやましいです(笑)。
空も昔はどんなコとでも遊んでたんだけどな~。私の責任です。ハチくん、やっぱり泣いちゃいましたか~。

| junkuri7 | 2008/10/26 22:01 | URL |

junkuri7様
まずはお腹を見せて遊んでいます。
今のところはトラブルもなく見ている方も安心です。
それにしても犬と遊んだ日はよく寝ますe-445 
まさに、疲れた犬は良い犬って感じですv-291 

| balママ | 2008/10/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

ベビーカーにうんこv-239
多々ありましたわv-12
我が街・・奈良県。
田んぼだらけ&うんこだらけです(笑)
もう・・怒る気にもなれませんv-40
balママさんは世田谷付近在住ですか?

ドッグランで遊ぶbalちゃんv-238
賢いねぇ~♪
BOSSは・・恥ずかしながら・・直ぐに上に乗っかるので、ドッグランは危険なのですわ(泣)
困ったおやじですv-16

ハチ君。グズってしまうんですね。
泣きぐずりの時は、良く、スーパーの袋を手に持たせてみたり、興味を引く物を持たせてましたわv-218
でも。この時期、本当に可愛いなぁ~v-10
ハチ君抱っこしたい~v-207

遅ればせながらLINKさせて頂きました☆
これからも宜しくお願いいたしますv-238

| BOSSママ | 2008/10/29 18:36 | URL | ≫ EDIT

BOSSママ様
BOSSくん乗っかってしまうんですねーi-237
この日balは黒柴くんに乗っかられてましたi-239
飼い主さんは慌ててましたっけ。。

ハチは食事の支度してこれから食べよう、って時にグズったり
夕方は特にですねー 今度何か持たせてみようかな

LINKありがとうございました。

それから残念ながら世田谷ではなく
中野と練馬の境目在住ですv-16

| balママ | 2008/10/29 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

