fc2ブログ

太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

balとハチの関係

ハチも3ヶ月を過ぎ、テレビに反応するようになった。

10241.jpg
TVが気になるハチとハチが気になるbal

ハチはまだbalの存在を認識していない模様・・

bal、顔はまだ舐めちゃダメだからね。

10242.jpg
父さんの沐浴を監視中

10243.jpg
昨日はじぃじが来た。
balもこの後小雨なのにじぃじに散歩に行ってもらった。ありがたいねー

ハチは今もそれなりに大変だけど、やっぱりハイハイしてからの方が大変だと思う。
特に男の子はパワフルらしいので、体力着けねば。
10244.jpg
そこの君、こんなのんきな顔もしてられないかもよー 
スポンサーサイト



| balとハチ | 11:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

なっとく

今日のトップのbalの写真を見て、太巻き日記の意味を知る。。
ハチくんが歩くようになったら、確かにbalは大変かも・・・。
犬に比べると、人間の成長って改めてのんびりなのだな~と感じます。

| junkuri7 | 2008/10/24 15:06 | URL |

こんにちは(・∀・)

先日は私のBLOGに遊びに来て下さって有難うございますv-238
久々のお客様で滅茶苦茶嬉しかったですよv-10
これからもママ友&コギ友で宜しくお願い致しますv-221
ハチ君とbalちゃんのやり取り・・懐かしいですわぁ~v-22
我が家もそんな時期がありました(笑)
ハイハイしてからも大変ですが、本格的にハチ君が歩き出すと、もっと凄いですから!!(笑)
ママさんしっかり2人の仲を取り持って、頑張って下さいねv-91

| BOSSママ | 2008/10/24 17:04 | URL | ≫ EDIT

junkuri7様
自分では「太巻き」いいじゃん!と思っていたのに
トライのコギブログでは結構かぶっててガックリi-238
みんな考える事は同じなんだなー。
balの3ヶ月過ぎと言えばバリバリしつけを開始してましたもんね。
トイレトレーニングに四苦八苦してました。。

BOSSママ様
こちらこそ宜しくお願いします!
BOSSくん、五右衛門くん、七星ちゃんと賑やかですね。みんな可愛い!!
やっぱり歩くと凄いですか・・i-229
ハチはすでに暴れん坊の兆しをみせています・・

| balママ | 2008/10/24 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT