太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な格好

bal.jpg
bal2.jpg
bal3.jpg
何かをしきりに指差すbalさん。

niku.jpg
おまけ


今日のハチくん
81022.jpg
おや?背後霊が写ってる
スポンサーサイト

| 家族 | 21:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おじゃまします~

こんばんは!
ベルのHPに遊びに来ていただき、ありがとうございました!
最近更新さぼりがちなんですが、よろしかったらちょこちょこのぞいてみてくださいね。

balちゃん♪美人さんですね~ *^^*
トライカラー、実はアコガレです(笑)

ベビーカー散歩、慣れてくると結構楽ですよ~!
抱っこだと腰にきます(苦笑)

| ベルママ | 2008/10/22 22:20 | URL |

ベルママ様
コメントありがとうございます!
HPの3人姉妹で微笑ましいお写真が和みます。。

balは顔がりりしいのでよく♂に間違われます。

私も首が据わったらおんぶ紐を考えていたのですが
すでに腰にきているのでやっぱりベビーカーが楽かなー
と思っています。

また遊びにいきますので宜しくお願いしまーす!!

| balママ | 2008/10/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

安心安心

balちゃん、安心しきってますなー。
あの姿勢で寝たら、人間だったら間違いなくどこか痛くなりますよね(笑)足、浮いてるし(笑)。
そして、ピンクのやわらかそうな肉球、触りたいです。
小さかったbalも、そんな感じでしたもんね。

| junkuri7 | 2008/10/23 19:53 | URL |

junkuri7様
たまにありえない角度で身体が曲がってる時があります。犬の寝姿は本当に癒されますね。。この肉球写真はお気に入りの1枚です。

| balママ | 2008/10/23 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

