太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年

2011010301.jpg
明けましておめでとう!



元旦は私の実家で過ごし、3日よりbalパパの実家静岡へ。


2011010302.jpg
3日はbalも一緒に初詣へ。。


2011010306.jpg
4日は恒例?の日本平動物園に行きました。balはお留守番です。

2011010303.jpg
2011010304.jpg
ごく最近、猛獣館にリニューアルされて、なかなか見応えあります。
2011010305.jpg

2011010309.jpg
5月に来た時より明らかにテンションが高いハチくん。
成長したね。

2011010307.jpg
動物クイズパネルに夢中のハチくん。

2011010308.jpg
まだ見てる。。

小動物のふれあいエリアをうっかりスルーして動物園を出てしまいましたが、空いてて良かった!

20110103011.jpg
その後、待機していたbalを連れて広場に向かいひとっ走り。

20110103012.jpg
やっと出番だ!
20110103013.jpg
まだまだ走るよ~

20110103010.jpg
途中、急な滑り台にて。びびりのハチくん。

20110103014.jpg
ではでは、今年もよろしく~


| 家族 | 16:56 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

おはようございます!

遅くなりましたが
m(_ _)m今年もよろしくお願い致します~♪
日本平動物園なんてあったんですね~
楽しそうですね!
確かに猛獣がいて、見応えありそぅ!!
私の実家近くにも東山動物園がありコアラが有名ですが、動物園の前を通るたびに『コアラの動物園!!行きたい!!』と大変です(=_=;)
まだ私には出歩く体力もなく…今のうちに体力つけないといけませんね。バルちゃんも楽しそう!子どももワンコも寒さに関係なくお外で遊びたいんですよね、私も見習わなくては!すっかりインドア派にさせてしまったゴン太は息子のご飯やおやつタイムになると、息子の隣にピッタリ寄り添いガン見…ポロッと落ちるのを待っています(笑)あまりに近くに寄りすぎて息子に怒られてますが…

| ゴンタママ | 2011/01/13 08:40 | URL |

ゴンタママさんへ

すっかりお返事がおそくなりました(汗)

コアラも子供が喜びそうな動物ですよね~
寒さの為か? 息子はわりと家の中でもいいよって感じです。
逆に冬の犬は本当に元気ですよね。散歩のテンションが更に高い気がします。
うちもbalが息子のおすそ分けを狙ってますが、肌が弱いのでおあずけです(+_+)

| balママ | 2011/01/27 01:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ママさん、ハチ君、バルちゃん、元気ですか?
最近更新がないので心配しています。
体調崩していないですか?季節の変わり目、お互い気をつけましょうね。また更新、楽しみに待っていますよ~

| ゴンタママ | 2011/02/24 16:12 | URL |

ゴンタママさんへ

すっかりご無沙汰しております。。

家族全員元気にしてます! 最近少し慌ただしいのですが、ネタ切れもありましてf^_^;

落ち着いたらまたマイペースですが更新できたらと思います! いつもありがとうございます(^O^)

| balママ | 2011/03/03 17:44 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/24 14:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/21 16:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/21 16:28 | |

めちゃめちゃお久しぶりです!みなさん、お元気ですか?コメ、気付いてもらえたら幸いです。先月21日、最愛のごんたが虹の橋に行ってしまいました…リンパ腫でした。ギリギリまで抗がん剤を使うか使わないか悩んだ挙げ句、そろそろ抗がん剤を使いましょうかと医師と話してた矢先のデキゴトでした…まだ8歳…亡くなる前日までご飯やおやつも食べ、一緒に寝て… 最期の最期まで手の掛からない良い子でした。しばらくは立ち直れそうにないですがまたごんたに会えると信じて歩いていくしかないですね…懐かしくてふらっと来てしまいました。ごめんなさいね。

| ごんたママ | 2014/05/19 00:36 | URL |

ごん太ママさんへ

ごん太ママさん、お久しぶりです!
こちらのBlogはもう書く予定はないのですが、記録して残していました。

ごん太くん。。虹の橋を渡ったのですね。ママさんも淋しいですね。
前日までお菓子やご飯も食べていたという事は、あまり苦しまずに最後は過ごせたのですね。
ごん太くんとの思い出を大切に、これからもご家族の皆様元気でお過ごしください。
ご冥福をお祈り致します。

| balママ | 2014/05/19 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

