太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして年末。。

bal2010.jpg

あれから予測通り、私も胃腸炎に。。。

しかし夜中に嘔吐で苦しんだものの、翌日病院で薬を貰い
balパパに育児を頼み1日中寝てたら思いのほか早くに復活しました。

それにしても恐ろしや。。 残り1名、balパパが無事であることを祈りつつ。。

なんだかんだで大掃除を今日までやってました(汗)

これからお蕎麦買いに行かなきゃ。

みなさま、よいお年を!


スポンサーサイト

| 家族 | 15:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

明けましておめでとうございますm(_ _)m
ママさん、大丈夫!?
ママさんまで胃腸炎もらっちゃいましたかっ!
看病疲れと接している時間が一番長いですからね、仕方ないですよね(泣)
私も息子の風邪をいつももらってたので分かります(泣)
病院に早めに受診できて良かったですね!
無理しないようにしてくださいね!
ネットスーパーですが、とっても便利ですよ~!広告と同じように安売り価格で買えるし、オムツやお米など重たいものも一度に買っても配達してくれるので助かります!中にはネット販売限定品もあり、得した気分になります(笑)旦那さんに買い物頼むと説明に困る商品や特価品を頼めないときもあるのでうちはかなり助かってます~

| ゴンタママ | 2011/01/01 17:04 | URL |

あけましておめでとうございます。
年末は大変でしたね。
balママさんまで、お疲れ様でした。
ゆっくり過ごしてまた1年頑張りましょう♪
ハチくん、またいろんな表情見せてくれるんでしょうね♪
どうぞ宜しくお願い致します。

| おこりんぼ母ちゃん | 2011/01/02 13:03 | URL |

ゴンタママさんへ

明けましておめでとうございます!
夜中に自分の具合が悪くなった時はゾッとしましたが、思ったより早く治ってホッとしました。
こんな時に頼れるのは旦那しかいないので焦ります。
ゴンタ家も気をつけてくださいね。
ネットス-パ-、一度○○堂に注文してみようかと思います!


おこりんぼ母ちゃんへ

明けましておめでとうございます!
いつも読み逃げですみません(^-^;
かあちゃんのお子さん達の学校でも胃腸炎系は流行ってるかな?
今回は私と息子のみで旦那は大丈夫そう。
やれやれな年末でしたが、今年は息子もだいぶ落ち着いてくれることを期待して!またがんばります。 今年もどうぞよろしくお願いします。

| balママ | 2011/01/05 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

