太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balの食事




今日からbalのフ-ドをロイヤルカナンのセレクトプロテインに変えました。
とりあえず、これまで食べないフ-ドはないのですが、こちらもガツガツ食べてました。

相変わらずお散歩の時以外は昼も夜も本当によく寝ています。
但し、パパが休日の日は何かを悟るようで朝からソワソワしています(-.-;)

2枚目の写真のコはご近所でお散歩でよく会うカ-ディガンのルイくんです。
balと大きさがほぼ同じ。ワンコと遊ぶのが大好きです。


先日息子に赤いミニバイクを購入しました。お友達と買うと安くなるので便乗しました♪
しかし何故かお友達の黄色いバイクの方に乗りたがります。人の物がとにかく好きです(-_-)
今は他にも色々カッコイイバイクが出ていて、つい欲しくなるのですが、頂いた三輪車とこのバイクでまだまだ過ごそうと思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは~

お久しぶりです!
ママさんもハチくんもバルちゃんも、元気そぅで何より(^-^)/~~
ゴン太も赤ちゃんのころからフードをガツガツ食べていますが、うっかりフードをきらしてしまい、試供品でしのいだところお腹の調子が悪くなったことがありました。文句も言わず毎日美味しそうに?食べてますが、フード選びも大切なんだなって実感しました。
ハチくん、バイクを乗り回してカッコいいですねぇ~o(^o^)o
うちはまだ三輪車にまたがり、自分でペダルもこがず…押せと言わんばかりに振り返ります…(笑)私事ですが無事、10月末に第2子となる娘を出産し、自宅に帰ってきました(^-^)/~~息子の赤ちゃん返りとよく泣く娘と毎日、悪戦苦闘しております。ゴン太も甘えん坊に拍車がかかり、息子や私についてまわり、ストーカーのようです…もしかしたら里帰りしてたので、私たちがまたどこかに行ってしまうんじゃないかと不安になってるのかもしれません。娘はホントによく泣く子でしょっちゅう泣いてますが、ゴン太は一生懸命、娘の頭の匂いをかいだり…そばに来て見つめています。息子は機嫌がいいと、ゴン太にアンパンマンの絵本を見せて、色々教えています。ゴン太も伏せたままジッと聞いているようで…(笑)これからも仲良くしてくれるといいんですが…。またママさんのブログ更新、楽しみに待ってます♪

| ゴンタママ | 2010/12/05 14:51 | URL |

ゴンタママさんへ

お久しぶりです!
まずはご出産おめでとうございます!!女の子なんですね♪
無事産まれて本当に良かったですね(^O^)
息子くんやゴンタくん、そして赤ちゃんのお世話でしばらくは本当にバタバタですねf^_^;身体に気をつけて頑張ってください!
これからもお互い笑いあり、涙あり?の育児だと思いますが。。楽しんでいきましょう。

| balママ | 2010/12/06 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

