太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳


すっかり更新が遅れましたがbalも3歳になりました。

このところ週末になると病院&シャンプーのbalでしたが久々に芦花公園のドックランに行きました。ドックランの様子の写真はまた後程。。(いつになるやら?)

今年の夏から突然の皮膚トラブルで大変だったbalですが涼しくなり益々元気いっぱい!

また大好きなドックランに行こうね。
スポンサーサイト

| bal | 01:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

かわいい!

微笑ましい光景ですね!癒されます♪
私は今、息子と名古屋の実家に里帰り真っ只中。光景
ごん太に会いたくて仕方ない息子は毎日『ごんちゃんは?……会いたい』と言っているので切なくなります(T_T)実家にいるミニチュアダックスがコギ嫌いで(泣)実家に連れてくることもできず、仕方なくごん太の写真を見せて喜んでいます!早く元気な赤ちゃんを産んで自宅に帰りたい反面、出産や育児…不安だらけで毎日モヤモヤです(泣)

| ゴンタママ | 2010/10/18 16:30 | URL |

ゴンタママさんへ
息子さんはゴンタくんが大好きなんですね。
そんな可愛いこと言ってくれるなんて羨ましい!
出産や育児の不安、本当に良くわかります。。確かに2人の育児は皆さん大変な思いしてますよね(>_<)
結構体力勝負かな?ママも昼寝は大事みたいですよ~
でも最初は大変でも歳も近いですし、きっと仲良く遊んでくれるんじゃないでしょうか。
ゴンタくんもいるし旦那さんのサポートは不可欠ですね!どんどん協力してもらいましょう(笑)

| balママ | 2010/10/19 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

