太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマン



土曜日に横浜にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました。

2歳児のハチくんは毎日毎日、アンパンマンと言わない日はありません。

しかし一度もまともにシャッターチャンスがない程、始終動きまくり(汗)

唯一、アンパンマンショ-ではじっとしてました。

最後はパン工場でアンパンマンとメロンパンナちゃんのパンを買って帰りました。



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

うちもですよ~

息子も頭の中は常にアンパンマン…いや、バイキンマンでいっぱいのようで(^^;)
私と息子も実家暮らしでだいぶストレスがたまってしまい、気分転換にと近くのスーパーまで買い物に毎日連れて行くのですが、必ず入り口のガチャガチャをやらないと泣き喚いて大変なことに(泣)毎日となると、かなりの量に…お金も結構かかるんですよね(泣)仕方なくアンパンマンのガチャガチャをやらせていますがオモチャ箱はもぅアンパンマンのオモチャで溢れ返っています…(>_<)そして家中アンパンマンだらけ(^^;)寝るときまでバイキンマンのオモチャを握りしめて寝ています(^^;)
三重県のアンパンマンミュージアムに連れていったこともありますが実物大のキャラクターにビックリしたのか始終涙目…私にしがみついて離れませんでした(^^;)
やっぱり小心者の息子にはテレビに映るアンパンマンのほうがいいみたいです(笑)たぶんディズニーランドもなんだろぅな~(^^;)子どもって十人十色、本当に可愛いですよね♪

| ゴンタママ | 2010/10/18 16:52 | URL |

ゴンタママさんへ

アンパンマンのガチャガチャか~ それは困りますね(^-^;
うちも買い物は何が起こるかわからないので結構ヒヤヒヤしてます。。
うちの息子もアンパンマン中毒だけどあっという間に飽きるので玩具はなるべく控えてます。でも本当にアンパンマンのアニメには助けられてますf^_^;

| balママ | 2010/10/19 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

