太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月20日 鉄道博物館




今日はさいたま市にある鉄道博物館へ行きました。
大人 1000円 ハチくんは2歳なので無料。

巨大な鉄道たちにハチくん大興奮。会場内猛ダッシュ(汗)

全然大人しくしてないもんで殆ど写真なし。。

しかし、なかなか見応えありでした。特に小さい子供にはたまらないでしょう。今回はチビが大興奮な為、ミニ運転列車とかはパス。
もう、あのテンションでは無理過ぎて、無理過ぎて。。
次回はもう少し成長したハチくんと並んで乗ってみたいと思います。大人は抱っこ→小走り、抱っこ→小走りでゆっくり見れなかったけど、目を輝かして夢中になる息子をみて来て良かったな-と。

それにしても、走るのが早くなった!
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは~

ハチ君たのしそぅにしてたよぅですね♪
うちも最近、電車に少しだけ興味を持ち始めたようで『シュッシュッポッポ~!』と電車のオモチャを手動で走らせています(^-^)まだまだアンパンマン&バイキンマン大好きっ子ですが(笑)
私事ですが来月、臨月を迎えますがすでに赤ちゃんが下がって来ているようで薬を飲みながら育児に格闘中です(x_x;)しかし息子の赤ちゃん返りなのか抱っこ攻撃がヒドく大事をとって近々実家に帰る予定です!ゴン太は旦那に託ししばらく離れ離れの生活です(泣)実家にはダックスがいてゴン太と仲が悪くて喧嘩するため(一方的にダックスが攻撃するだけでゴン太は無抵抗…)実家に連れて帰れないのが悲しいです…またストレスでゴン太ハゲができないか、とても心配です(x_x;)

| ゴンタママ | 2010/09/24 16:21 | URL |

ゴンタママさんへ

電車や汽車は小学生位までわりと好きな子多いですよね。うちもアンパンマンが今は最強ですけどねf^_^;
いよいよ臨月なんですね! 一人目と違ってお腹大きくても子供抱っこしたり、滑り台滑ったり(これはちょっと危険か)してるママを見かけますよ~(T_T)
そろそろ前回のお産を思い出して緊張してきますよね。ゴンタくんも心配かと思いますが、まずは無事出産!
産まれてしばらくはかなり忙しいかと思いますがまた2人育児やゴンタくんの様子教えて下さい(^O^)

| balママ | 2010/09/24 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

