太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配



今日は朝から過ごしやすい一日。

ハチくん午前中だけ一時保育の日だったのでbalとのんびり散歩しました。

balも秋めいてきてから夏のグタグダ感が抜けてエンジンがかかってきた様子。 いや- それにしても今年の夏は人間はもちろん、犬には暑過ぎた!
balもトラブル続きで猛暑は懲り懲り。。
帰宅後、足を伸ばしてゴロゴロしておりました。

**********


一時保育は3時間。
買い物して散歩したらあっという間にお迎えでした。
今まではママと離れる時でも特に泣かない子なのに今日は珍しく立ち去り際に大泣き。他の子も便乗して泣き、泣き声が外まで聞こえました(:_;)
しばらくしてケロッと泣き止んだらしい。おままごとで他のお友達とお誕生日会ごっこをしたようでケ-キを前にフゥ-、パチパチとご機嫌だったようです。

またいつか利用してみようかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは!

ずいぶん朝晩の気温が下がり、過ごしやすくなりましたね!と同時に体の弱い息子がまた風邪をいつ引くか、ヒヤヒヤする時期になりました(泣)
ハチ君、一時保育は楽しそうですか~?うちはまだ利用したことないですが、同年代の子を見かけると一目散にかけより、話しかけています(^^;)
特に女の子が好きみたいでそばに寄り、握手を求めることも(笑)
息子のためにも機会があれば私も利用してみたいです!balちゃんもいぃ気分転換になったかな!?

| ゴンタママ | 2010/09/17 16:27 | URL |

ゴンタママさんへ

ようやくク-ラ-なしでも過ごせるようになりましたね。
この猛暑は妊婦さんには辛い夏だったでしょう(T_T)
一時保育はママさんに用事があったり、リフレッシュメインですが、10人位のお友達がいてなかなか本人も楽しんでるみたいでした。 2人目妊娠中で時々利用する方もわりといるようですよ。

| balママ | 2010/09/18 01:03 | URL | ≫ EDIT

ゴンタママさんへ

ようやくク-ラ-なしでも過ごせるようになりましたね。
この猛暑は妊婦さんには辛い夏だったでしょう(T_T)
一時保育はママさんに用事があったり、リフレッシュメインですが、10人位のお友達がいてなかなか本人も楽しんでるみたいでした。 2人目妊娠中で時々利用する方もわりといるようですよ。

| balママ | 2010/09/18 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

