太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日暑いです(汗)


少し前の写真。今じゃ夕方散歩は17時半以降にならないと出られません。。

今日は18時に出発。

あんなに大変だと思っていた子連れ散歩も今じゃだいぶ慣れました。

ただ乗っているだけ(あるいは泣いてるだけ)だったハチ君も乗り物や犬猫、、景色に反応し、少しだけお散歩を楽しむようになった。balだって殆ど落ち着いていられるようになった(もしかして暑いだけ?)


ただなんでもないお散歩でそんな変化を感じつつ。。

そろそろ歩きたいとダダをこねてノロノロ歩いて結局抱っこ抱っこのお散歩になるんだろうか?なんて心配もあったりします(+_+)


スポンサーサイト

| 未分類 | 01:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは~

毎日暑い日が続きますね~(x_x;)暑さに弱い私は早くもバテ気味です…息子は毎日外に出たいばかりで駄々こねて大変(泣)ホント、お散歩の時間帯、困りますよね~!ゴン太も暑さに弱く、クーラーが効いてる部屋でもヨダレを流しながらひっくり返ってるし…(笑)時々サマーカットしたコーギーを見かけますがゴン太的にはいやなんだろうか…とか色々考えては毎年ためらっているだけで夏が終わっていきます(笑)自慢のツヤツヤ黒毛ですしね♪うちの息子も自分で歩きたいとアピールする割にはかなり早い段階で『抱っこ~』と泣きついてくるし、手をつないで歩いてくれないし…抱っこも長時間してると腕が段々下がってきてプルプル…翌日肩こりで偏頭痛(泣)お散歩だけでもかなり疲れますよね、やっぱり息子のパワーにはついていけません(x_x;)

| ゴンタママ | 2010/08/11 23:05 | URL |

ゴンタママさんへ

うちは今イヤイヤ期真っ只中です。。 水浴びが好きなので8月は水遊びを頑張りました(汗)
ゴンタくんのサマーカットですがあんまり短くすると皮膚に直射日光が当たりやすくかえって良くないと聞いた事があります。そのままで大丈夫だと思いますよ!
暑くて毎日大変ですがママさんも体調に気をつけてくださいね。

| balママ | 2010/08/15 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

