太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき



6月28日。曇り後雨

今日はプ-ルの中にでも居るかのような湿度。

今年の夏は曇りでムシ暑い日が多いとの噂あり(汗)


そんな中、ハチくん週末から風邪気味。

食欲あり、いたって元気なものの鼻水や咳も時々出ている状態。お友達の間でも風邪が流行ってるようだ。
今日は朝から病院へ行き、診察室でまたまた大号泣し、診察後のトイレでも大暴れ(涙)
あまりの騒ぎっぷりに「いつもこうなの?」と先生から言われ、「気に入らない時は時々。。」と苦笑い(-.-;)
何処か痛いんじゃないかと心配して頂いたようです。(結局帰りはピタリと泣き止んだ)

どうもこの間の怪我でちょと縫ったのが相当恐かったのかもしれない。あれから本当に病院が嫌いになってる気がする(>_<)


帰りは自転車で近くの駅まで電車を見に行き、消防車も見てご機嫌で帰宅しました。


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは

あれからbalちゃんの皮膚は大丈夫ですか?もしいぃシャンプーが分かったらまたコメさせて頂きますね!そしてハチ君、大丈夫ですか!?やっぱり風邪が流行ってますね!!うちは私の両親、私の妹、甥っ子が風邪を引いて『うわ~大変だなぁ…』なんて思ってた矢先、…息子が突然40℃の高熱がでちゃいました!!高熱は座薬も効かず38℃後半~40℃を行ったり来たりでぐずりもハンパない(泣)結局3日くらい高熱が続いて一昨日から微熱になってきました(x_x;)ヤレヤレですが食欲ないしさらに甘えん坊になりお手上げです(泣)ハチ君は食欲はあるのかな?息子は今月末で2歳になりますが体重が12キロ弱…食欲もないため少し痩せてきてます(泣)私の食欲&体重を分けてあげたいです。なので食事メニューも毎日頭を悩ませています…ゴン太は相変わらずガッツリ、ドッグフードを食べてくれるので助かります(笑)ママさんも看病お疲れ様です!体調には気をつけて下さいね~

| ゴンタママ | 2010/07/02 15:01 | URL |

ゴンタママさんへ

balもすぐには皮膚の赤みは引かないようですが痒みはあまりない様子です。今日はマイクロバブルのセルフシャンプーに行きました。しばらくは週一のシャンプーを頑張りたいと思います。
季節的な事もあるかもしれないですが可能性は色々あるので今は何とも言えないみたいです。
是非良いシャンプーがあったら教えてください!
うちの息子はあとは鼻水だけで元気ですよ~
お友達がゴンタママさんの息子さんのように高熱が続いたと言ってました。もう回復されたかな?
風邪引いてる間は消化の良い物。。と用意してもパンやバナナしか食べずに困りました(汗)

| balママ | 2010/07/05 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

