太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

balの配膳係


近頃、balの夕食の配膳係はハチ君担当。
「ど~じょ~」と言ってドックフ-ドの入ったボールを置き、ハウスの扉を閉めるとこまでやります。




そして、すぐ気になって扉を開け、餌を食べてるbalの頭をナデナデ。。


balは邪魔されても一切無関心です。


ま- 餌を食べ終えるまで本当に早い、早い。



最終的にはハチくんに叩かれるというオチつき(汗)


スポンサーサイト

| balとハチ | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ウケました(笑)

ハチ君、balちゃんかわいい~!うちの息子と全く同じ行動+オチまで一緒でウケました(笑)そしてゴン太は息子がそばで見ているせいで急いで食べるため、ムセてしまい……モザイクが必要なことも(笑)ときにはエサを運ぶ途中、息子が転んでぶちまけたドッグフードを拾うハメになったり(・・;)色々毎日やってくれます(泣)でも2人ともホントにいいコンビで怒るどころか笑ってしまいます!…こんなことでも笑って育児ができるのもゴン太の癒やし効果でしょうか…?きっとゴン太が居なかったらガミガミしたママになってたんじゃないかって思う今日この頃です(^-^)お互い頑張りましょうね~!

| ゴンタママ | 2010/06/26 15:51 | URL |

ゴンタママさんへ

実はゴンタママさんが息子さんにゴンタくんの餌やりをお願いしてると書いててうちも始めました!
まだ一人ではおぼつかない感じですが、ワンコが居るからできるお手伝い?ですよね。
お散歩のお手伝いは当分先になりそうだけど少しずつできる事が増えてきて嬉しいですね。

| balママ | 2010/06/27 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

