太巻き日記

トライのコーギーと家族の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインコート


いよいよ梅雨入り。

balは室内でトイレができるので基本雨の日は散歩なしですが、
大雨の日は別として朝は雨でもショートコース散歩に出る事にしています。(担当はパパですが)


身体も大きくなったので新しいレインコートを購入しました!

ただでさえコ-ギ-は服選びが大変(汗)
balは幅はともかく、ボディが特に長いから更に合うのがない!
大概、洋服からおケツがはみ出てる状態。。

そんなbalにもピッタリサイズがありました!

ジャスト ドッグ マ-ケットさんはコ-ギ-専門店とあり、サイズ展開も豊富♪

店舗には可愛い4匹のコ-ギ-がいます。

コ-ギ-飼いの方、おすすめ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは(^-^)

思わず『そぅそぅ!』と頷いてしまいました!コギサイズの服がなかなか見つからず、コギ用を購入してもシックリこないものが多くて(^^;)
しかもコギサイズって高いんですよね~(泣)うちもプリプリお尻が丸見えです(笑)ちなみに今また抜け変わりの時期なんですかね~…ゴン太のスッゴい抜け毛に毎日驚いています(^^;)教えて頂いたショップ、さっそく覗いてみます!ありがとうございます!早くジメジメ梅雨があけて欲しいですね~ママさんも体調にはくれぐれもきをつけてお過ごしください!

| ゴンタママ | 2010/06/18 15:50 | URL |

ゴンタママさんへ

うちは身体が長めなので特に生地が足りません(汗)
このレインコートもやっぱり価格は高めですが 初めてbalの尻が隠れました(笑)
コ-ギ-専門で品数もあるし、うちも抜け毛対策用にあと1着欲しいんですよ。
まぁ、予算があればの話しですが。。
良いのがあったらまたアップしますね!
そうそう、暑いと何だか抜け毛も多いですよね-

| balママ | 2010/06/19 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

